1 シロクロニクル
奈良女児殺害事件犯人逮捕
遺体発見&メール発進現場近くに住む新聞配達員(関係)が犯人らしいとの事で逮捕!
33 無名さん
精子あってもわからないよ。
容疑者として浮かんで告訴できるくらいの条件が揃うまでは血液型くらいだ。
容疑者として浮かんで告訴できるくらいの条件が揃うまでは血液型くらいだ。
34 無名さん
髪の毛からはAB型とB型の二人分の血液型がでてなかった?
35 無名さん
キモイネ
36 無名さん
ロリコン容疑者やね!!
37 無名さん
歯を抜いたのは死んだあとにフェラさせたためだって
レイプして殺したらしいよ
小@とかなのにまぢひどすぎる
38 無名さん
あのさぁ、その現場を見たわけでもないのにレイプされたとか面白半分に書き込むのやめなよ;
死んだあとも↑みたいな無神経なやつに侮辱されて被害者の子本当かわいそう。
死んだあとも↑みたいな無神経なやつに侮辱されて被害者の子本当かわいそう。
39 無名さん
無理矢理犯してる写真も最初の写メールと一緒に送ったらしいと聞いた。フェラさせるためというのもかなりみんな知ってるよ。まんざら嘘じゃないと思うけど
40 無名さん
ちなみにデビ夫人は入れ歯だよ、歯がなくてフェラすると気持ちが良いみたいだからね、歯茎で痛くないし。
41 無名さん
意味もなく歯を抜くわけじゃないよね。何か目的があったんだろうし、フェラさせるためっていうの納得・・・