1 なぁちん
悲しいょ
私には好きな人いるんだけど毎日
きたりして連絡取り合ってたのに来なくなったm(_ _)mそれは
が無いからみたい。トビ辞めてホストやるって聞いてショックだった
しかも
貸してて言われたのもなんだかやだったm(_ _)m今度遊ぼう
又
する
て言われたきり音信不通
や
したけど
無くて解約。
分かるけど
できないm(_ _)mこのままずっと連絡なしかな。忘れられない
26 無名さん
あたしもやだね!五年付き合ってるけど、そんなん言われたらやだっていうね
だって、自分で働いた金でやっていけないなんてありえない!
27 無名さん
26さんは世間をまだわかってないみたいですねー(-.-;)
別に自分で働いた金でやってけない訳じゃなくて他にも理由は色々あるんだよ。それもたぶん想像できないだろうケドね
別に自分で働いた金でやってけない訳じゃなくて他にも理由は色々あるんだよ。それもたぶん想像できないだろうケドね
28 無名さん
だってさぁ、どんな理由があったって人に金借りる人は怖い!結婚して子供できて自分が働けなくなったら 彼は誰に金借りるの?まじ怖い…知らないとこで借りてたら?
29 無名さん
やだよね―。私もそう思う。お金の価値が分からないみたいでさ。肉親でさえお金でもめる時代なのに、他人に借りるなんて考えられない!
30 無名さん
金貸すとかかりるとか、いくら単位の話ですか?私も彼に金かすけど、一万とか多くても三万。これもやばい?
31 無名さん
↑その程度なら問題なし
32 無名さん
いや、やばいよ。無理だね、いくらなんて関係ない。借りる借りないの問題だよ。
33 無名さん
やっぱ金額の問題じゃないよね…貸しててゆわれたらいい気しないし(>_<)
34 無名さん
金額の問題じゃない・・あたしがもし、一万貸してって言われたら即冷めます。