ダイエット(>□<)
あたしは 仕事上 毎日毎日 お酒をあびるほど飲みダイエットができません(・_・)/ なにかいい方法やサプリ知ってるかた教えて下さい!!切実です…目標-D` ヤンヒ−はもうためしましたが 痩せません!なにかいい薬ないですかね?
2 無名さん
飲まなきゃいいじゃん。飲みすぎは体にも悪いよ。
3 匿名
ダイエットしたいですか?カネボウのヴィタロッソダイエットガム〈ボトル〉1500円するけどね。ラズベリーの味がするよ。最初はすっぱいけど慣れたら美味しいしね。便秘にもいいし痩せられると思うよ。試してはあんまり食べるとお腹がゆるむけど一時的なものだから大丈夫だよ。てごろだから一度試してはどうですか私も食べてるよ。
4 無名さん
ダイエットガムってファンケルからも700円くらいで出てるよね
成分とかおなじなのかな?
成分とかおなじなのかな?
5 無名さん
ヤンヒーはダイエットサプリじゃなくて、あくまでも薬なんだから、お酒を飲んでて痩せるわけありませんよ。
6 ロミ
アタシは1ヵ月間ヤンヒー使って9キロ痩せたよ! 毎日 お酒飲んでたけど… でも酔っ払うの早くなったね。すぐぶっとんじゃうもん。アレはたぶんシャブ系の薬が入ってると思うよ。だって副作用がシャブと全く同じだもん…
7 無名さん
ヤンヒーって体に悪いらしいね。
8 ゆう
いろんなトピみて信じないでくださいよー 規則正しい生活を続けて服用量、服用種類を正せば体に害はおきないはずです。そして肥満治療薬ですので痩せるはずです。
9 無名さん
ゆうさんって業者かなんかの人でしょ?