1 まあち

にの腕のブツブツ

にの腕に小さいにきびの様なブツブツができています。触れば赤くなります。どうしたらなおりますか?
2 無名さん
皮膚科へ行く
3 無名さん
うちの旦那もあるよ友達もあった皮膚科じゃないかなぁ?旦那肌弱いからとか言ってた。
4 無名さん
うちのお母さんと弟ができてるよ。 なんか筋肉と脂肪が関係あるらしい。よくわからないけど、皮膚科でも治せないみたいだよ。 触るとよけいにひどくなっちゃうよ。 
5 無名さん
太る体質のor太ってる人に出来るって。
新聞に載ってた。
主のはそれかわかんないけど…
6 無名さん
何人か一人にはいるらしいよ あたしもあってノースリーブとか着るのずっと諦めてて夏でも上着きてたりしたけど、日サロ行って焼いて目立ちにくくしたり、ファンでて隠したり、ナイロンのスポンジで前は体洗ってたけど、せっけんで泡作ってそれを手につけてやりだしたら昔よりは大分減ったかも。かなりあたしも悩んで親責めたこともあるよ皮膚科に行っても完治はしないて言われるし整形外科もお金がかかりまくるし地道に頑張ってます
7 無名さん
遺伝だよ ちなみに30とか思春期が過ぎると自然に治るらしい・・・ ピーリングみたいに角質溶かす方法もあるけど、完治じゃないかも
8 まあち
みなさんありがとうですm(__)mなかなか治らないのですか↓かなりショックです。今19歳なのでなおさらです↓ちなみにあたしはどちかというと痩せてる体型ですが、にの腕がかなりプリンのようにやわらかくてちょっと触るだけで赤くなったりするのでやっぱ皮膚に関係あるのかなあ。ちょっと疑問が晴れました★