1 あやな
探偵
に復縁依頼しちゃいました!成功したんですが 気持ちが複雑です
31 ☆
Kさんまだいますか?私にも詳しくお話聞かせて頂きたいのですが(;_;)
32 K
31:☆さんへ kです!アド載せて頂きましたら折り返しメール致します♪
Kさんお返事ありがとうございます!遅くなってすいません(>_<)メール頂けたら嬉しいです!
Kサン!詳しく私も、お話聞かせて貰っていいですか?
35 あん
不倫相手どぉしても欲しくて別れさせ屋頼みました。全部で200万。けど彼の愛は200万なんかじゃなかった。依頼前から離婚の話が進んでて尾行段階で離婚。あたしへは本当の愛をくれてました。20才だったし彼が信用できなかったのもあった。残りの期間は彼の本心と奥さんの調査、縁切りをしてもらいました。お金で人の気持ちを買ったりしたのかもしれないけど信用できるのがお金だったから依頼しました。今も3年たってもその彼とは続いてます。
36 無名さん
本当にやりたいんだけど、金額が。。。(;_;)安いトコないですかね(>_<)?
37 まぁち
Kさんまだおられますか
私にも詳しくお話聞かせてください
38 K
久々にあがっててビックリです
まぁちさん→アドレス載せていただきましたら、こちらからメール致しますので
ヨロシクお願いします
まぁちさん→アドレス載せていただきましたら、こちらからメール致しますので
Kさんメールください
サブアドですみません