1 はちみつ
好きな元彼が
いるんですけど、キャバクラや女友達と飲み会したりしてるみたいですごい嫌です。付き合ってないから行くなとか言えないし、自由奔放だから束縛するとウザがる人なんです。だから何も聞かなかったり気にしてないふりとかするんですけど、心の中では怒りと悲しい気持ちでいっぱいです。昨日も多分行ったと思います。泣きました。もーそんな事で苦しむの嫌だし諦められたら楽なのにそれが出来なくて苦しいです。なんか私と居るより他の人と居る方が楽しいかんじ。私はあまり自分から話さないタイプで彼はよく話す面白い子が好きみたいで気を使わない子がいいって言ってました。二人でいても私にはきつかったりけなす事言うくせに他の子を見たり褒めたりするし。お前に対しての当て付けだよ?ムカつくって思うのはお前が何も努力してない証拠だって。自分に自信ないし、私じゃだめなんじゃないかっていつも後ろ向きです。元に戻りたいけど難しい。
2 無名さん
元彼なんでしょ?だったら自由奔放もなにもないよね。自由でいいはず。それを止める権利は主には無いよ。
3 はちみつ
それは分かってるから、我慢してます。彼にも言われました。付き合ってる時は行かないでって言ってたけど。付き合ってないってゆーのがきついです。もう一度戻れるよーに努力しなきゃ行けないですよね。
4 無名さん
あなたが他の男に行かなきゃ。あなたのここに書いてること、その彼も解ってるからいいように振り回されちゃうんだよ。
5 無名さん
彼女ぢゃなぃんに,ぁたしとぃるよりほかの人とぃる方が楽しそぅとか思ぅのゎちょっと違うと思ぅヶド…束縛するのも。
6 無名さん
主の気持ち分かるなぁ。自分もそうだったから。別れてるから言えないのがかなりつらかった。すごく胸が苦しくてどうもできないのにどうしたらいいんだろうとかって毎日泣いてたもん…
7 無名さん
別れたヤツに色々口だされるのが一番うざい。あっちにまだ気があるんなら、ほっとかれないだろーし
8 無名さん
Re:
9 無名さん
戻れないと思う
あきらめるのが1番
あきらめるのが1番
10 無名さん