どうなんだろ?
最近メールやリ始めた人とこの前会って、自分なりに結構楽しかったと思うんだけど、次の日メールしたらアドが変わってたって、やっぱ自分が駄目だったのかな??メールしてて楽しかったからなんか悲しいです。何かあったのかもと、相手を信じてメールが来るのを待った方が良いのかな?
2 イライラ
僕の場合は会ったあと、いっさいメールが来なくなりました。アドは変えてないんで何度かメールしたんだけど、一向に連絡なし!何かあったんだろうとか心配するには及びませんでした。その後そいつのカキコをあちこちの掲示板で見ましたから。ようするに気に入らなかったってことですね。でも一言メールくれてもいいと思いません?
3 言わせて!
そうそう!そういう奴いるよね!(怒)本当に頭にくるよね!!でもね…そういった奴はそんな事ばかり繰り返してたら最終的には誰からも相手にされなくなるよ、肝っ玉小さくて心が狭い可愛そうな奴なんだよ!m(__)m
4 ひろ
一方的に人を傷付けた事を気付かない人は、人の気持ちがわからない、悲しい人なんですよね。その時すぐじゃなくても、自分がした事わかってくれれば、辛い思いをする人が減ると思います。どんな恋愛も出会いも思い遣りって大切な事です
ちょうど、今日で一週間、結局はこんな事もあるという事を学べたし、縁がなかったと思って、前向きに良い出会いを探します。
答えを書いてくださった人ありがとうございました。
ちょうど、今日で一週間、結局はこんな事もあるという事を学べたし、縁がなかったと思って、前向きに良い出会いを探します。
答えを書いてくださった人ありがとうございました。
本当だね!君の言う通りだよ…、優しさ&思いやりって忘れちゃいけない大切な事なんだよね、けど皆なかなかできる人少ないからね。特にコッチの人は自己嫌悪強い人多い気がするからね。頑張って!(*^_^*)って僕もだった!恋愛頑張らなきゃ
6 筋肉痛!
詳しい事は分からんけど、自分だけよくたって、相手にしてみりゃ、実際会ってみたら好みじゃないし、楽しくなかったのかも。で、彼は一番簡単で煩わしくない「逃げ」を選択する人やっただけちゃう? 人にはそれぞれ好みがあるし、こればっかりはお互い様やん?自分を切った相手を責めてもな〜…。そんなん外見にしろ中身にしろ、もてないブ男やブ女がする事やで。執着せず、腐らず、自分自身の男の魅力と器を鍛錬して、カッコイイ野郎に成長していって欲しいな。(違ってたらゴメン!)
7 ケイ
俺も大阪の人?と同じ意見! 実際会ってもし、貴方が生理的にダメなヤツとかだったらどうする? 会う時にもあまりにも期待がありすぎるのでは? マジでお互い気が合わなければ友達としても、何にしても成立はしないと思う。 もっとひんげんを見る目を養ってください! でも悪いヤツばっかりでもないよ。
(N503i)