1 よしあき
俺の彼氏
毎日夕方に必ず仕事終わったよ!とか今何してるの?とかメールくるのに一ヶ月くらいそのメールがこないからある日電話したら携帯の電源切りぱなしで浮気しているらしいんです。たぶんもう一個の携帯持ってる可能性もあるんだけど…前に彼氏宅に行ったら電気がついてて男の声して話声が聞こえてたから彼氏宅を後にしました。友達だったらいいんだけど…もし浮気してたら別れようかなって思っています。今ならギリギリ我慢出来そうなんですがどうしたらいいんでしょうか?やっぱり別れるべきなんでしょうか?真剣な悩みなんでよきアドバイスをお願いします。
(W21K/au)
2 ヨッシ
そっかぁ〜毎日連絡をとれてた相手がいきなりそうなると辛いよな浮気していると思うなら彼氏にちゃんと会って聞いてみたらどうかな?好きな人の前では嘘つかないと思うからね。今辛いのはわかるけど簡単に別れを言いだしちゃだめだよ。
疑う気持ちは誰にでもあるからね!マイナスにならないでプラス思考でな。すぐ決断せずまずは様子見て見て!
疑う気持ちは誰にでもあるからね!マイナスにならないでプラス思考でな。すぐ決断せずまずは様子見て見て!
(V802SH)
3 ヒロキ
どう考えても一ヶ月も連絡ないのは、相手にその気がないだろう〜ドライな言い方だけど次にいくべし!ホモなんてそんなもんさ〜いい人もいるんだろうけど。
(TK40/TU-KA)
4 浮輪
浮気してるか?ハッキリわからない状況はまだ別れちゃ駄目だよハッキリしてるとわかったら別れた方が良いかもそれに最初の頃とは態度や様子が全く違うみたいだからもしかしたら別に好きな人が・・・!?かもしれないよそねへんは話しするか?今度彼氏宅に行った時男の声が聞こえたからって後にしないで近くに用事があったからついでによってみた!と言って様子を見てくるとか!したらどーかな?
(SH900i/FOMA)