1 教えて

何で

ホモはブサイクとかイカニモとか変なのが多いの?普通にイイ男はホモになることはないんだろうな。
(TK40/TU-KA)
11 はち
ホモになる人ってやっぱ女にモテないからなる人が多いんじゃないかな?でもホモでも格好いい人もいる訳で一般社会と同じでいろんな人がいて成り立っていると思います。飲み屋とかに出入りしている人は結構イケてるんじゃないかな?
(N900iS/FOMA)
12 江間
女にモテナイからってゲイになる人ってごく僅かだと思うな。って言うか、そんな簡単に選択出来る事でもないしゲイでも女うけの悪い人はモテナイんじゃない?
(W31K/au)
俺は発展場は一般社会より良い男多いと思ってるんで、この話題が出るたびに不思議です。掲示板は発展場に比べると良い男少ないと思ってたけど、ここ2人俺にはもったいないような良い男に出会えて、内1人には何回か会ってもらってます。それから女にもてないからゲイになるってのもないと思います。男が好きだからゲイになるんで、女にもてないような男は男にはもっともてないと思いますよ。
(P900iV/FOMA)
14 ますお
11番さんて、マジでそう思ってんの?ほぉ〜〜。
(N252i)
15 11番に反対
俺はわるいけど女にはモテるよ。むしろゲイより女からの方がモテるかも。
(W21SA/au)
16 はぁ…
自分の顔がブサイクとかブサイクじゃない、って自分が自覚してゲイになるんですか?
人間のセクシャリティって幼少の頃にほとんど確定してしまうわけでして。

ゲイにブサイクばかりってのは大きな偏見ですよ。
それ以前にブサイクって思うのは個人個人の価値観の問題であってその基準は人それぞれ違いますよね。

差別されることを嫌うゲイが差別する側にまわるのは最低なこと。

都合のいい考えばかりしていないで、ゲイやバイという現実を受け入れて生活していきましょうよ。
(W22SA/au)
17 ヒロ
トピ主は普通にいい男はホモにはならないんだろうか?って言ってるけど自分はどうなの?いい男?変なのとかイカニモ系がって言ってるけど自分もその中の一人なのかもしれませんよ。先入観と固定観念の持ちすぎじゃない?
(W31K/au)