1 台風

ゲイの見分け方

俺、こっちの人の見分け方がわからなくてよく勘違いしてしまう。なんかいい見分け方ってあるんですか?教えてください。
(PC)
2
こういう投稿よくあるけど、そんなの無いから!
(W21K/au)
3 通りすがり
見分け方か、どうかは曖昧だけど… 一番は『男を見る時の視線』じゃないでしょうか?トピ主にも、心当たりがあると思うけど、知らずのうちに、自分の視野に入って来る男をちらっと見てチェックしてる人が、ゲイの中にはかなりの確率でいます。そのうちで、タイプの男に向けられる目線の強さには、ただならないものがあります。だから気になる人がいるのなら、時間をかけて彼の視線の先を、追っかけてみては…? ただ人間観察が好きって人もいるけど、男だけ見てる人は、ゲイの確率が高いですよ。
(W21S/au)
4 A
ゲイの見分け方を分析するよりも自分がモテ筋だったら相手が見出してくれますよ。
(W31K/au)
5 AI
ゲイを見分ける方法なんてないよ。ゲイである人間が『私はゲイです』と言わない限りね。日本全国のゲイがひとつの場所に集まってみんなでカミングアウトすればこの国の恋愛のあり方も大きく変わるんだろうな〜!
(N900iS/FOMA)
6 松田
たとえ見分けられたとしてもタイプじゃないですって言われて終りだよ!見分け方は?みたいな事言ってないでゲイ専用の所に行きましょう。見分けなんて必要無い!
(W31K/au)
男のふりした オカマの 見分け方は?わかりますか? こいつ…絶対 カマ野郎だと思う ムカつく しぐさや 態度 あるヤツいるけど、そいつらも この掲示板利用してるねかな?
(N901iC/FOMA)
8
俺は、まず見た目とか仕草で何となくそう思う人がいたら、仲良くならないと分からないと思います。

そうすれば、携帯を見せてって言ったら異常に嫌がったりとかってかんじで…自分がされたくない事をさせろって言えば分かるんじゃないですか?

それかカマかけて「〇〇くんってノンケ?」とかって聞けば、いきなりだったら「うん!」とか言うかも(笑)あんまり一般に普及してない言葉だし。
(P900i/FOMA)