1 ??
何で?
街を歩いていたり、通勤電車などでは、血が騒ぐほど喰いたいタイプの男たくさんいるのに、何でホモだと圧倒的に変なのばかり何だろう…雑誌に載ってるようなイカニモ、ホモ〜!って感じにはなりたくない…
(A1404S/au)
6 ?
ホモはろくな人いないって、そう言ってる自分もホモなんでしょう?
(W21CA/au)
7 !!!
自分もきっとそう思われてるよ
(N901iC/FOMA)
8 Gackt
トピ主は、もしや勘違いナルちゃんでは?イイ男が居ても向こうが相手にしてくれないぞ!
(A5303H/au)
9 力也
自分だけが特別じゃないんだから他人の事どうのこうの言ってもしょうがない。ノンケだと思うから余計に魅力的に感じるじゃないの?
(W31K/au)
10 なかす
単なる見た目だけで、色々思うのは構わないと思うけど、それを、ホモには・・って繋げちゃいけなくない?自分のタイプが中々いない・・ならまだ許せるけど。男吟味してる暇があったら、まず日本語の勉強したら?
(N252i)
11 うわ
8番の投稿名前も名前だけど、語尾に『ぞ』とかきも
(talby/au)
12 11番は
トピ主では?頭の悪そうな感じといい、同じ臭いがする。せめて[キモッ!]って書けよ。
(A5303H/au)