1 弍号
親友に裏切られた事ありますか?
一昨日親友に裏切られました。心から信じていた親友だったのに。まだ心の傷がとれずにいます。悔しいです。その子元彼女で女なんだけどバイなのをわかってくれた。でも高校生の俺と俺の彼氏に十万貸してだなんて腹がたつ。俺ならまだしも俺の彼氏に借りるなんて!結局貸さなかったけどホント貸さなくてよかったと思う。これからも彼氏と二人で頑張りたいな☆ここまで読んでくれた方ありがとうm(__)m
(PC)
2 弍号
ちなみに十万かりたいと言ったのに腹たったのではなく逆ギレしながら人に金かりたいっていうから切れました。あげくのはてお前は負け犬だみたいな事をいわれました。最低な女だとわかりました。
(PC)
3 弍号
感想や意見、アドバイスなどくれましたら嬉しいです!
(PC)
4 ひさ
う〜ん感想、意見、アドバイスね〜。
話がよく分からないんで何とも言えません。
話がよく分からないんで何とも言えません。
(N2701/FOMA)
5 コマ
弍号君がどんなアドバイスや意見が欲しいのか分からないけど、書き込みを見ただけだと、元カノの悪口を言ってスッキリさせたいのかなって思った。ま、それで弍号君の気持ちが楽になるなら、それはそれでアリかなとも思うよ。俺の最後まで読んでみた感想ね。
(A3014S/au)
6 弍号
んー、御感想ありがとうございますm(__)m☆でも実は悪口言いたいんじゃなくて元カノにあやまってほしいんだよね。そう伝えたけど今だに連絡こないし。すみません。駄文で。
(PC)
7 ひさ
ところで何で逆ギレされたの?
元カノは十万もの金をどうするつもりだったの?
彼氏と元カノの接点は?
元カノは十万もの金をどうするつもりだったの?
彼氏と元カノの接点は?
(N2701/FOMA)
8 弍号
逆ギレされたのは最終的に俺がお金を貸せなくなった事で、俺の彼氏と元カノの接点は一回会っただけで、元カノはお金を生活費にあてたかったみたいです。
(PC)