1 ノークン

メル友って

どうしてせっかくメル友になれたのにどうして続かないんだろう?それに音信不通になってたり!
(V903T)
2 サイ
それは相手がアナタに興味がないからじゃないですか。
(W21CA/au)
3 朝夫
単なる暇潰しだから。
(W31K/au)
4 勇気
メル友って確かに続きませんよ。私も何人の人とメル友やりましたけれど長くて2週間位です。色々な人がいますから
(P901iS/FOMA)
5 康平
俺はいろんな人とメールしてますけど3年くらい経ってますよ。
(W11K/au)
6 いさお
ノークンさん…メル友募集する時にサイトの掲示板に、どの様な内容で投稿してるん出すか?ただ漠然と「メル友募集」観たいな書き込み、しただけでは長続きは、しないと思いますよ!それとメール交換する頻度、相手がどの位のペースでメール交換を希望してるのか、例えば…毎日なのか週に数回なのか、相手の都合の良い時間帯も考慮しないとね(^_^)☆僕は今24才ですが、同じ人と初めの頃は、FAX通信から始まって今は携帯でメール交換してますが、8年目に入りましたよ。
(W32T/au)