1 常陸牛

同じ人いますか?

くだらないけど自分と同じ気持ちの人がいるか知りたくて投稿します!俺は美容室行って店員と話すのが嫌だし、かといって沈黙状態が続くのも気まずい。服屋で店員が意味不なアドバイスや欲しくない商品を勧めてきた時の断り方に悩む。次から行きづらい。こういった方います?あといい対処法も教えてください。
(N900iS/FOMA)
2
主さんの悩みに完璧共感!特に床屋はヤダ(+_+)
会話も沈黙も嫌だし、髪をいじられるのもあまり好きじゃないから、髪の毛が伸びるとホントに憂鬱…というか現在まさにそんな感じ(凹)かといって素人や自分で切ると恐ろしいことになるし…(過去に何度か経験)
(SH902i/FOMA)
3 かずま
わかります、その気持ち!買い物してるとき、店員が近寄って来られるとイヤだよね。僕は、店員が来ると、本当はお金持ってても『今日は、持ち合わせがないんで、見るだけです』って言うんだ。そうすると、すすめても買ってくれない、と思われて、遠ざかってくれる。そのあと、ゆっくり選んで、お気に入りがあれば買う。いい方法だよ。
(P702i/FOMA)
4 かや
おいらも床屋のわかる〜。最近は聾唖(ろうあ)の美容師さんのとこ行ってますよ〜。筆談だから話す必要なっしんぐ。       服屋は『いらん。』の一言です。
(P901iS/FOMA)