30代後半

仕事はこれといったキャリアもなく、日払いバイトで生活支えてます。恋人も何年もいない。何を生きがいに生きていけばいいのか…。
(V902T)
2 姐御
生きがいなんて、誰かに相談したって始まらないわよ。彼方の好きだと思われるものを探してみたら?なんでもしてみるのよ。何かは見つかるわよ。動きなさいよ(^-^)
(P902i/FOMA)
3 ビギ
何を生きがいに生きていくかは、自分で探すしかないと思います。それが面倒くさくて、ただ流されるままに生きて来たんじゃないですか?…でもまだ、30代後半でしょう? まだ人生の半分、残ってるじゃないですか〜人間は本気になれば、変わっていけると思いますよ。今の自分に不満があるなら、理想の自分のイメージに向かって、一歩でも踏み出せばいいじゃないですか?反省ばかりしていては何も変わりませんよ。
(W33SA/au)
4 四十前
そうだよ、まだまだ人生これからだよ。弱気になってたら、ダメ!僕も、同じく30代後半の同年代です。今は、田舎に住んでいますが、これから東京に出ようかと思っています。東京に出て、ひと花咲かせるのが夢!仕事は、やっぱり公務員が安定しているから、東京都職員めざしています。落ち込んでても解決しないよ、頑張るしかないよ!
(P702i/FOMA)