1

主に同業者Nsさんへ

25歳の一回り違う患者に惚れてしまいました。メアドとか番号交換しない?って患者に聞いたら一線越えた事になりますか?友人としてでも側に居たい彼なんです。
(W21S/au)
2 NSM
俺はそんな勇気ないな。病院的にも看護師自信の情報を教えるのはよくないって聞くし。でも、こっそりならいいかもね
(W42K/au)
3
解答ありがとうございます。…そうなんだよね…立場的にも看護師と患者。職場でもやり辛くなるし。外でならパクッと食って終りな所もあるけど、今時の25歳とはチョイと違いこんな気持ちを持ってしまった。胸が苦しいです。
(W21S/au)
4
僕はごくまれに仲良くなる患者さんいて意気投合した場合メアド番号交換したりもあります。先生とも同様であります。
(F881iES/FOMA)
5 ナースマン
人間同士なんだし、いいんじゃない?お互い相手のこと信用できて、教え合うのなら。看護師の女性と男性患者が結婚すること、って、まれにあるし。
(P702i/FOMA)
6
そーだよね!同意見!
(F881iES/FOMA)
7 やお
相手はさほど思ってないと思うけど。爆笑。聴くのなんて気にする事かぁ?相手が教えるの嫌なら断るでしょ。それが恐いンならわかるけど、一線越えるって、交換してからの成り行きの問題でしょ〜?そういうの自意識過剰って言うんじゃぁ?25歳からひと回りね〜。純情っていうより・・・。
(N702iD/FOMA)
8
やおさんへ…

何がいいてぇ〜んだ?
(W21S/au)