1 なし
家族会社
今俺がバイトしている会社は家族経営の会社なのですが、社長令嬢(常務)と結婚した旦那は入社一日目から専務だそうです。皆さんだったらそんな会社どう思いますか?社員になって働きたいと思いますか?ちなみにその専務は見るからに頭のきれるタイプではなく、ヌボ〜としたかんじです。
(P901iS/FOMA)
3 やんにむ
書くの忘れましたが、専務は社長の息子です。オレがこの会社辞める時は・・・・おそらく半殺しにしてる事だろう(笑)
(PC)
4 嫌
なら 辞めるしか無い 半殺しとか?バカだね 自分は何様?つもりなんだか
(P902i/FOMA)
5 ふべ
正社員になってから言いなさい
(V905SH)
6 「キョウダイ」兄弟・京大
バイト身分の者が半殺し・馬鹿馬鹿しい・だから程度の低い奴は馬鹿にされるんですよ。
(F901iS/FOMA)
7 やんにむ
↑ちなみにオレはバイトではなく正社員。あしからず。
(N506i)
8 ↑
正社員なら尚の事!
貴方のような正社員を雇って食わせてくれてる会社に感謝しなさい!
他の会社行っても使い物にならないんだから..
貴方のような正社員を雇って食わせてくれてる会社に感謝しなさい!
他の会社行っても使い物にならないんだから..
(910SH)
9 主さんへ
家族経営の会社なら令嬢と結婚したら即専務(次期社長)なのは当たり前です、それが条件で結婚する人もいるんですから..
役職がいないと会社として存続出来ない場合もありますし
役職がいないと会社として存続出来ない場合もありますし
(910SH)