1 聖也

コンプレックス?ありますか?

例えば学歴が無いとか?貧乏とか?ハゲとか?デブとか?それと・・このトーク&相談ボードは廃止にすればいいなんて書き込みありましたが、これだけの人が利用しているし、いろんなトークやいろんな相談があります。利用したい人だけ!興味がある人だけこのボード覗けばいいだけの事。否定・批判・廃止を考えている人は覗かなければいいだけの事。
(F902iS/FOMA)
12
学が無いのと頭が悪いのは別物だよ大学出てるバカもいるし学歴無い頭良い奴もいる
(911SH)
13 (^O^)
全体的に骨細なとこ。だから肉付きも悪い・・・・・。
肋骨とかは見えてないけど、脚、腕とかが細い・・
(911SH)
14
人それぞれ..
超プラス思考で生きればComplexも長所にできる
(910SH)
15 エクスタシッ子
中学の時にピエロってあだ名の体育の先生が「顔が良ければ人生変わる」って言ったのが忘れられないわ〜 切実な重みのある言葉に感じたの、決してそんなこと言いそうにもない人柄だったしね、人生はそれがすべてって事柄はないと思うけど側面的な現実であるのは確かよね、学歴にしても容姿にしても…。大切なのはソレをつまづきの石にしない事かしら。
(V904T)
16 空牙
コンプレックスがない人っているの?
全てにおいて自分は完璧だ!なんて心の底から言える人がいたらお目にかかりたい。
逆に、全てにおいて自分より劣ってる奴がいる!って真面目に思ってる人もお目にかかりたい。
誰しもが互いに劣等感を抱いているからこそ、人間関係が築けるんじゃないかな?
(N505iS)
17 あたしは
仕草や話し方で動くカミングアウトって感じがするところが最近、コンプレックスになってきたわ。
(N702iD/FOMA)
18
俺は時に完璧で時に最低の人間だな..
(910SH)