1 一筋

ノンケ喰いって

なんだかルール違反な気がする。その人の人生にいらない知識を植えつけてるみたいでさ。好きになっちまうのは分かるけど自分の性癖押し付けちゃってどうするの?先はあるのか?ノンケ好きなら何もしないのが愛情じゃね?
(PC)
2
ノンケも本当に嫌なら断るよ
少なからず興味があるから応じる
ゲイに覚醒するのが自分で気付くか喰われて気付くかの違いだけじゃないかな?
俺も25才まで女一筋だったけど自衛隊で覚醒したよ
(910SH)
3 一筋
んさんのいうとおり、元々因子がある人ならいいんだけどさ。まったくこっちの住人じゃない人を引き入れるってどうかな?
(PC)
4 まさ
引き入れる?って、引き込まれるって時点で、ノンケではないでしょ?たとえ、一度や二度シャブったりしたって、お互い遊びでしょ。本当の遊びのつもりならまたすぐノンケに帰るし、こっちも飽きる。どっちがどうと、好きになってどうのこうのって問題が起きた時点では、どっちが悪いって言えないでしょ。両方悪いでしょ。考え方が、ちょっと幼稚じゃない?
(N702iD/FOMA)
5 よゐこ
テンション高めなポジティブなノンケはホモ行為されたとしてもアッサリと公言しゃうし殆どノリとその場の状況でやるだけで終わるみたいだよ。
(W42SA/au)
6
ノンケにしてみりゃゲイはあくまで「女の代用品」だからね〜溜まったノンケはノリで男にもしゃぶらせる..アタマん中で女を想像すればいいだけ
金があれば男に見向きもしないで女に行くけどね(^_^;
(910SH)
7
別にルール違反とは思わない。ノンケ側が嫌なら嫌でいい事だし、興味なかったら聞いたりしないだろうし!。逆に少しでも興味あったり、こっちの世界に一歩踏み込んでみたいならそれはそれでいいと思うし。無理やり植え付けたりしているわけじゃないから。
(F902iS/FOMA)