1 とし

ゲイって結婚は難しいのかなぁ?

俺は過去、結婚していました。色んな事があり別れました。当然、子供がいたけれど離婚しました。やっぱりゲイの人は結婚は難しいのかなぁ?結婚しても長続きしないのかなぁ?
(P901iS/FOMA)
9 くる
野郎さんに同感!
(SH700i/FOMA)
10 バン
「ゲイは結婚は難しいのですか」って・・・
難しいとか以前に、根本的に考えてみて下さい、同性愛者なんですよ。
答えは分かりますよね?

もう離婚されたようですので、男と寝ようが、付き合おうが自由ですけど、子供を悲しませることだけは、しないで下さいね。
(PC)
11 はぁ
ゲイは父親の因子を強く受け継いで遺伝するから将来自分の子供とデキたりしてね..

俺は子供(俺の子じゃなかったけど)を私生児にしない為だけに結婚してあげたからな〜
(910SH)
12 アトム
最近、彼が長男で後を継がないといけないから結婚を本気で考えていると言われました。そういうのも難しいですか?俺は今すごく傷付いています。
(AH-K3001V)
13 アトムさんへ
かなり辛いですよね。相方さんはバイセクシャルなんですね。お二人の付き合っている時間にも関係しますよ。もし結婚式によんでもらえる仲ならかなり望めますよ。いつものようには会えなくなるのは当たり前です。愛の度数にも関係あるかと思いますよ。同じ趣味はあるのですか?ジムとか泳ぎとかパチンコとか週に一回は帰宅時間が遅くする日をつくったりしておくと何ヵ月に一回は会える日を作ってもらえます。それからもし結婚が決まったらわはり奥さんに気にいられる努力は必要です。世間の目で結婚をする人がいっぱいです。相方もあなたも同じ位に愛しているならもっと前をむこうよ。辛いけどね。
(P902iS/FOMA)
14 アトム
彼はウケで女性とエッチしたことないので、変なことできないとか、言って、女性とできるかどうか努力しているみたいです。俺はもう一度やりなおしたい気持ちでいっぱいです。
(AH-K3001V)
15 アトムさんへ
うけな相方さんでも女性と出来る人は出来るはずです。ただ経験からいって女性のあそこがきたないとか鳥肌が立つとか思っているなら100%失敗しますね。まずSOAPランドで試したりするのもいいかもしれませんね。その時はアトムさんが連れていってあげてください。世間体があるし親兄弟に心配かけたくない気持でこっちの人はして失敗するんですよね。失敗覚悟でするならそれはそれ、おいらは世間が何が言おうが自分は自分で堂々としていたいです。アトムさん、まだ別れたのではないのですから相方をやさしく守ってあげないとね。
(P902iS/FOMA)