1 たかぎ

困っています

自分は23で去年の4月からある県立高校の教員をしています。自分の受け持ちの生徒を好きになってしまいました。教師の立場上いけない事だと思っていますがその生徒は来月学校を巣立っていきます。どうしたらいいでしょうか?
(N505i)
14 う〜ん
告白して、良い結果にならず、その人が他言したらどうなるかな?。 相手に断る権利だとか、最初から その気 がとかって、結局は相手の事でわ無くて、自分の欲求を満たしたいからじゃないの?
(P251iS)
15
許されるのなら、伝えたいんでしょうが、ここは抑えるべきでしょうね。教え子と、貴方のためですよ。
(PC)
16
難しいなあもう卒業シーズンだし
後悔しないように告っとけば告んないよりゎボクてきにいいとおもうけどね
(N505i)
17 のんのん
正直生徒を好きになるのはわかりますが
小さな時からの教師になるのが夢で夢がかなったので
もしも生徒に告白して教師の仕事を失ってしまうのではないのでしょうか
仕事をとるか恋愛をとるかむずかしいですねいろんな出会いはできるのでそのまま仕事した方がいいような気がします
アドバイスになるかわかりませんががんばってください
(A5307ST/au)
えっと、書き込み読ませていただきました。
僕としては告白してもらいたいなと思いますが、タカギさんとその生徒さん、互いにリスクが大きいのでなんとも言えません。

でも、これだけは忘れないでください。
『人を好きになる気持ちを大事にして』ください。


僕も定食好きな人に告白したらしたで悩んでます。(もし良かったら、『直』って名前の書き込み、探してみてください)
(J-N51)
その生徒がゲイでないのなら諦めるのが一番いいと思います。辛いかもしれないけど頑張れ!
(A1401K/au)
内容を見させてもらいましたが、貴方は本当に、困っているんですか?大変失礼ですが、これだけの、アドバイスがあっても、貴方からの書き込みは一度だけですよね…正直、不可解な感じがします。
(A5303H/au)