1 無感情

朝起きて

朝起きて、会社行ってやりたくもない仕事して、家に帰って飯食って、風呂入って寝て又起きて、会社行って家に帰って飯食って、風呂入って寝て又起きて、会社行って家に帰って飯食って風呂入って寝て又起きて の繰り返し。馬鹿みたい。
(W44S/au)
18 ドラ
主さんの気持ちわかるなぁ。
俺はまだ学生だけど、朝起きて、朝から夜中の2時、3時まで学校で勉強やら実験やらやって。こき使われて。しまいには土曜まで仕事して。毎日その繰り返し。。。
日曜は学費のためにバイト。バイト後はやり残しのためにまた学校。。。
しかも学校はタダ働きだからね(*_*)
俺にしては精神的にまいっちゃうけど、他の学校行ってる人にしてみれば学校のブランド名や就職率は羨ましいみたい。
だから主さんの人生もきっと他人からみたらきっと幸せなはずだよ。
俺の友達、治療法のわからない病気にかかって将来が不安で仕方ないって悩んでたけど健康であるだけでも幸せさぁ。きっと。
(SH903i/FOMA)
19 朝起きて
いい加減な投稿に沢山のアドバイスありがとうございます。ゲイを隠すだけでも精神的に負担ですが、全てはそこから来てるのかなって自分で感じました。普通じゃない、誰にも認めて貰えない、全てが上手くいかない。んだろうな。心の弱さに気付きました。
(W44S/au)
20 他の人の
他の人の仕事の話しとか聞いてみてはどうですか。僕も、世間知らずでした。みんな、必死に、遅くまで頑張ってるんだなってね。
(PC)
21
ゲイを隠すからストレス溜まるんならカムアウトすればいいだけでは?認めて貰えないなら認めてくれる会社(ゲイが多い会社)に転職すればいい。世の中考え方を少し変えるだけで快適になるもんだよ
(910SH)
22 ミミック
そんなに負担になる程、常日頃から自分がゲイだと意識しなくて良いんじゃないですか?
考え方を変えたら秘密を持つのはそんなに負担にならないと思いますよ。秘密を抱えるのが辛いなら、普段は横に置いとく感覚で生活出来ないでしょうか?
(W41CA/au)
23
一見何の変化もない毎日に思うが、少し視点(日常生活を見る角度)を変えるだけで、昨日とは違う今日があるはず。
日日是好日
(910SH)
24 あく
仕事をしてお金をもらってる。ただそれだけだよ。そのお金でプライベートを楽しんだり充実させていく。俺は割り切ってます
(W42H/au)