1 悠人

うるさいババー

俺は社員で働いていまして、仕事内容は総合職をしています。パートさんは30人位いますが、一人うるさいババーがいまして、ババー事態何にも仕事できないくせんに俺の仕事にいちいち難癖つけてきて、以前はブチキレテそのババーを泣かしました。反省したか?と思ったのもつかの間、3ヶ月もたたないうちに元に戻っています。もう相手にしないつもりだが、横からギャーギャー言って来てストレスたまる毎日です。みなさんならどう対処しますか!?。
(F902iS/FOMA)
8 主さんへ
うるさいババーの文句をここで書いても何も解決しない事を解ってて書き込みしてるんだから程度は同じでは?
同情を買って悲劇のヒロインになりたいだけでしょうけど、世の中そんなに甘くないって!
書き込みする以上賛否両論の意見があって当たり前。
(910SH)
9 ちか
うるさいババアにムカッてきたら綾小路きみまろのライブCDをきくと良いですよ!

会社辞めればいいなんて定職に就いてない人間にしかいえない事
こういう輩にはノーコメントが一番。
一度辞めたら今の時代正規社員の口なんて中々ないの2番さんは知らないのかな?
(W52SA/au)
10
そういうセリフは何の特技もスキルも持ってない人に言って下さいね。資格さえあれば就職なんて引っ張りダコ企業から来て下さいって言われてるよ
(910SH)
11 やすお
文から見て、あまり頭が良さそうには見えないけど、貴男の言い方で言うと、そのババァも頭が悪いと思いますが、貴男も同類だから、頭に来るんじゃないですか? 普通の大人なら、話をしてお互いに納得し歩み寄る努力をすか、ダメなら無視しますが。 どんな理由であれ、女性を泣かした事を、さも誇らしげに言う事自体、程度が物凄く低いと思いますが?
(N903i/FOMA)
12 え?
資格さえ有れば…なんて言ってるのもどうかと思う。実務経験無くて資格だけ有れば良いなんてジャンルの資格は大した価値無い。
(W42SA/au)
13 ..
たしかに国家資格は就職に断然有利です。
経験は仕事しながら覚えるもの、それぞれの会社でやり方が違うのだから。
それに実務経験無しで取得出来る国家資格も山ほどあるから就職する有力アイテムとして持ってて困る事はない。
(910SH)
14
国家資格なんてどこに書いて有ります?
(W42SA/au)