1 出会い

最近いように出会いを…

求めてなくて自分で困ってます。わかかりし頃は凄い求めてましたがサイトみてもかっこいいなあという人がいてもまあいいやあって思います。30歳間近だからかなあ?出会いを求めていくには、そして自分に目覚めさせるにはどうしたらいいかなあ!
(W21S/au)
2 にゃあ
 
昨日友達と話してたんだけど、歳を重ねるにつれて精神的つながりが欲しいというか、躯だけじゃ物足りなく感じる傾向ってないかしら?

「ここらでちょっと落ち着こうかな」って。

30歳も間近になると、裏切られたり暗部を見たりの経験もあるだろうし、余計にね。

サイトではなくバーに出会いを求めてはどうかしら?

気の合った仲間と酒を酌み交わしながら話から始めるのも、また楽しいわよ。
 
(W11H/au)
3
こんばんわ朝です

俺は21歳なんですが、恋愛を求めていないです。回りは彼女がどうの、彼氏がどうのという友達ばかりです。
普通なら恋愛話しに華咲かす年頃なのでしょうが、何か苦手です。

もともと愛し愛されとかっていう感覚がよくわかんなくて、ずっと昔恋愛を1度したのですが、なんだか自分が気持ち悪くなってしまいました(好きという感情を抱いていることが気持ち悪く感じました)。

かっこいい人みても、かっこいいと思うだけ。アドレナリンが騒ぐことはありません。笑

そのうち好い人が現れるよと、回りは言いますが当てになりません。苦笑

とりあえず今は恋愛よりも大事なことを一つ一つ片付けていこうかな……と。
(A1301S/au)
4 カトリーヌ
嗚呼...。
若い頃は、見るものすべてが、新鮮で、怖いモノは何一つ無く、人を無邪気に傷つけていた。
そして、いろいろな事に縛れていた。
だから、早く大人に成りたかったあの頃。
気が付くと年齢が上がるに従い痛みをしり、無くしたモノの大きさに気が付いた。
 嗚呼
 この脳味噌のままで、子供に戻れたら、今を100倍楽しめる....。微笑
(A5303H/au)