1 パオ

僕は既婚者は…。

僕は今まで何人か既婚者とお付き合いがあったけど皆、保身が強い人ばかりで…大変で疲れちゃった(;_;)確かに独身者とは違い自由の時間は少ないし生活リズムが違うけど同じ人間なんだから平等な立場でないといけないと思うんだけど…皆さんはどう思いますか?僕は自分なりに相手の事も良く考え相手の家庭に迷惑掛からないよう十分に注意して付き合ってきたつもりなのに…、理由もなく急に音信が途絶えたり…。ホントに既婚の方の考え方って訳わかりません?m(__)m
(D252i)
12 パオ
皆さんの沢山の考え、意見参考になりました。彼氏にフラレテ少し落ち込み気味でつい妬けになり言葉粗気に書いてしまいすみませんでした…、自分に落ち度がないかもう一度良く考え直して気持ち入れ替えて自分磨きしてみます。けど、今の日本ではなかなかまだ難しいかもしれないけれどやはり既婚、独身それぞれの相手の立場を尊重して二人の楽しいゲイライフが送れるようになれる時が来ればいいな…と思いました。(*^_^*)
(D252i)
13 アロア
既婚者がゲイだから男とも付き合うっつーのは不倫ですよね?てな訳で
軽薄な意見@既婚者が彼氏作るってのは、理由は兎も角、家族に対する裏切りです。不倫だから。あまり胸張って言われるとなんか気分悪いよ。不倫のくせに。後ろめたくないんすかね?不倫しておいて。
軽薄な意見A
所詮不倫なんだから難しくて当然です。不倫の片棒はやらないに越したことはないかと。横恋慕ってヤツですか。本当に好きならしょうがないですけど。でも決して褒められた事じゃないですよ。既婚者と付き合うのは。
(D504i)
14 削除済
15 削除済
16 削除済
僕、遠距離で既婚者の彼と付き合って8年目になります。年に5〜6回しか会えないし、会いたいときに、会えないさみしさはあるけど、それは、わかってたことだからね。でも、彼の出張に合わせて休みを取って、東京、九州、沖縄…、一緒に旅もしたよ。会えたときは、ものすごく新鮮な気持ちだし、ずっとべたべたくっついてる。会えなくても、気持ちが通じあっていたら、電話で声聴くだけでも満たされるでしょ。忙しい時間の中で、2〜3分でも、かけてきてくれるんだよ。お互い好きだったら、うまくいくよ。既婚者相手でも、がんばって愛を築いてね。
(N502i)
18 パオ
さときさんのメッセージに勇気づけられました、有り難う。これからの出会いに新たに気持ち入れ替えていきます。既婚…独身…どのようなパターンになっても思いやり、信じる事を大切にしていきます。皆さん色々なご意見有り難うございました。
(D252i)