1 心
誰かに愛されたい
僕は今まで誰かに愛された事はありません。両親は小さい頃に僕を施設に預けてそれ以来会ってません。中学の頃に亡くなったという知らせだけがきました。顔はほとんど覚えてなかったし思い出もなかったけど少し寂しい感じでした。小学校にはいって三年生になった頃から体が太っているせいでからかわれていました。五年からいじめられました。自分の机から離されたり色々。中学に入っても状況は変わらずでした。高校になるといじめは暴力も加わり殴られたりけられたりトイレでリンチにされたり。同学年だけじゃなく上級生からも。女子からは気持ち悪がられる一方でした。友達はずっといませんでした。学校にくるな…死ね…キモイ…汚い…消えろ。それだけが毎日僕に突きつけられる現実。施設でも寮長や寮母にいじめを受けてました。誰も普通に僕に接してくれなかった。何度もひとりで泣いた。何度も死にたくなった。学校に行く度に嫌で恐くて逃げ出したかった。ただただ辛かった。それから誰かが小声で話してたり笑い声が聞こえる度に自分の事言われてると思うようになった。それは今も同じです。社会にでても辛い事があるとリスカするようになりました。寂しくてただ誰かに普通に接してほしい…ただそれだけの願いすらも叶わない。もう諦めました。だから早く死にたい…それだけです。でも少しだけ寂しい…一生に一度でも誰かに愛されたかった…
14 つとむ
心さんもう寝た? 明日も仕事なのかな?話し聞いてくれてありがとうね。m(_ _)m
15 心
僕はいじめられてたころを何度も夢に見る。そのたびに思い出してしまう。いじめ以外にある日からリンチをされるようになった。いきなりトイレに連れてかれ顔以外の所を何度も殴られ蹴られ便器に顔突っ込まれたり途中で爪が剥がれたりした。教科書は目の前でライターで燃やされた。携帯で撮影してるやつもいて恐かった。だれか助けてほしかったけど誰も助けてくれなかった。一時間ぐらいして終わってみんな帰っていった。指が痛くて病院に行ったら二本折れて手首には骨にヒビがはいってた。病院や学校には道で転んだと言ってごまかした。チクったら写メばらまくっていわれたから。何よりまたされると思って恐かった。授業では教科書無くしたと言ったら忘れた言い訳にしか思われずその場で正座させられたり立たされたり放課後ひとりで掃除を何度もさせられた。それから何回か同じようなリンチも続いた。始めの時より手加減されて暇つぶしのように遊ばれた。最初のうちは嫌がったりしたけど無駄であいつらを喜ばせるだけだったから素直になにも抵抗しないようにした。そうすればやつらは飽きてすぐやめると思ったから。二年に上がってからリンチはやっとおさまった。けどいじめはずっと続いた。いじめは色々受けたけどリンチが一番ひどかった。この時が一番辛かった。
16 つとむ
心さん、おはよう。目覚めよくないよな!そんな夢みたら・・・。しかしヒドいことするな!頭にくるよ!! でも、よく登校拒否にならなかったね? なぜ逃げなかったの?
17 心
登校拒否なんかできない。施設だったし奴らに脅されてたから。それに学校を休めば社会にでれなくなる。その当時は社会に望みをかけてた。社会が希望と考えてた。今となっちゃくだらなかったな。こんな腐った社会に希望なんて。馬鹿だったよ。世の中腐ってる。なんで僕が精神科なんかにいかなきゃならない。いくのは心の醜い奴らだ。平然と汚い言葉を吐き捨て平然とした顔で人を追いつめてあざけり笑っている腐った奴らだ。腐った奴らは死ねばいい。平然とした顔で街中を歩いて自分のした事を全然わかっていない。こんな腐った奴らの出来上がった社会なんてどうせ近いうちに崩れてなくなる。腐った社会なんか早く消えればいい。消滅してくれ。
18 クロネコ
心さん。初めまして。書き込みお邪魔させて頂きます
私も心さんと似たような経験しました。中学からです。キモイと言われ机離されたり吐く真似されたり変なあだ名つけられて孤立してました。下の学年の子達にも同じ事されてそこから人に逆らうと言う事が出来なく人の何でも言いなりでした。社会人になっても状況変わらず今でも人怖くて仕方ありませんし人との接し方分からず仕事転々としてます。今は働いていません。昨日母に「精神病院いれたろか!」と怒鳴られ怖くて一言も昨日から喋ってません。私うつ病です。仕事行くの怖く60歳の母働かせてます。「働け!」とつい最近怒鳴られ昨日死を試みました。死ねなかったです…心さん。一緒に生きて行ってくれませんか?私も途中どうなるかわからないけど…。お願いします
19 つとむ
心さん、ごめん!昨晩ほとんど寝ていないから、少し寝てしまった。それからクロネコさん、ありがとうね!
心さん、ひとつ誤解してほしくないのは、精神科や心療内科に通っている人達はみんな辛い思いをしているんだよ!心さんの言う、腐った社会の犠牲者なんだよ!!それだけは分かってほしい!! 心さんの敵ではないんだ。
心さん、ひとつ誤解してほしくないのは、精神科や心療内科に通っている人達はみんな辛い思いをしているんだよ!心さんの言う、腐った社会の犠牲者なんだよ!!それだけは分かってほしい!! 心さんの敵ではないんだ。
20 つとむ
心さん、起きてますか?俺は薬の副作用で午前中は動けないんだ!かなり辛くて!! 心さん、もっと話しをしようよ!世の中への不満でもいい、心さんを苦しめた奴等への罵声でもいい!溜まっていること全部吐き出せばいい!! もっと話そうよ!!
21 心
苦しいよ誰か助けて
22 無名さん
'今'をみましょうよ。
すごく大変なことですけど。
すごく大変なことですけど。