楽しい
神奈川
TBSを視聴中ですが、激しくテレビ画面の画像がチェック模様に乱れます。
12月末なのに不気味なくらい暖かい!
(S2/odn)
ちょこび
大阪
何となく
火山活動?
(S1/s)
ちょこび
大阪
寒い
アレ?
(S1/s)
SOE様のご冥福をお祈りします
福島
三度の飯より地震が好き
地震フリークのちょこびさん、ワクワクしてる感が伝わってきます。
(KYV40/au)
大阪
昨日の地震
何か、まだ油断出来ませんね?
(S1/s)
楽しい
神奈川
暑い
横浜、とても蒸暑いです。何かが普通じゃ無くて気になります。
SOEさん、戻って来ないかな
(S2/odn)
みみ
神奈川
異臭騒ぎが続いています
地下で何か起きてるとしか…
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5e187d07d9dc63e0b311c238a89b4ac85b553d5
(PC)
楽しい
神奈川
ゴキブリ
家の中で2匹、路上や駅でゴキブリの死体をよく見かけます。地震でも来るのかしら?との声が聞こえて不安になりました。
(S2/odn)
 
神奈川
かなり広範囲で異臭騒ぎが起きてますね。

心配です…😿
(iPhoneSE2 iOS13.6.1/cims)
楽しい
神奈川
なるほど!
天候や気温など色々と絡んでいるんですね
昨夜の中秋の名月は怖い感じは無かったですが赤めの色合いでしたね。夜が深まると通常の色味になっていて何となく安堵しました。
(S2/odn)
もも
沖縄
台風と地震って密接な関係がありますね。
気圧が急激に変わる事で地震を誘発するとか。
大型台風が通過した後は中程度の地震が発生する事が多いです。
(PC)
楽しい
神奈川
台風が来ませんね
台風が1つも近付かなかったり深部の地震が起きたり、虹が出やすかったりと色々な事が起きますが季節は巡りすっかり秋ですね!
(S2/odn)
大阪
少し寒く
季節の変わり目を感じますね。
[居住地域(県・地域)]
大阪
(S1/s)
楽しい
神奈川

昨夜は紅茶色の月が不気味でした
地震も怖いけれど天候も人間もおかしくなっている気がする…
(S2/odn)
まち
神奈川
SOEさん、復活してください!

神奈川海岸部で異臭騒ぎが起きてます!マジで今回はやばい雰囲気です。
(iPhoneSE2 iOS13.5.1/ocn)
楽しい
神奈川
やっと入る事が出来ました
昨日は外気が下水の様な匂いに感じました
(S2/odn)
たろ
東京
こんにちは!
最近、更新されなくて寂しいです…
毎日確認していたので。

荒らし機能が追加されてるみたいなんで、また盛り上げて下さい!
応援してます。
(iPhoneSE2 iOS13.4.1/ocn)
楽しい
神奈川
櫻さんもお元気でなによりです。お互いに気を付けて過ごしましょう!
今日の地震発生数は少し落ち着いて良かったですね。地震が来ると倦怠感が出るのでしょうか?昨日は倦怠感で動けませんでした。
(S2/odn)
鹿児島
長野と岐阜どした?
〃楽しいさん〃こんばんは 始めまして。
最近 地震が 多いですね。楽しいさんも コロナから 免れているんですね。よかったです。鹿児島は 今コロナ感染者は 3人です。だいぶ減りました。よかったです。昨日から 左目の瞼がピクピクけいれんしますが 何か前兆かな?と思ったり思わなかったり…
[居住地域(県・地域)]
鹿児島県鹿児島市
(SH-06E/bbtec)
楽しい
神奈川
今日は地震がとても多い
どうしちゃったのかしらね
(S2/odn)
鹿児島
紀伊水道がぁぁ
昨日は頭の中あちこち移動しながら小さい痛みがチクチクする痛みが変だなこんな変な痛み 何これ訳わからんと思っていると紀伊水道が揺れていたスマホが電源落ちしていて気付かず変な頭痛が治っていたからよし変な頭痛きたら 紀伊水道あの辺なんだなと自分の中で勝手に解釈…10万給付金で備蓄の品物をいっぱい買おうと思ったら申請書すらまだ届かないしだいたいケチケチしやがって30万でも100万でも配りやがれって思うわ
[居住地域(県・地域)]
鹿児島県鹿児島市
(SH-06E/bbtec)
楽しい
神奈川
自粛解除された地域の皆様おめでとうございます!
こちらハマはマスクも来ないし給付も遅いかな〜と言う気がします。おまけに市長様も出て来ないのでお顔を忘れてしまいそう!
横浜駅だの新横浜駅は人通りが少くても地元商店街は活気がありますよ〜
(S2/odn)
鹿児島
大量逮捕はフェイク?
よっしゃ〜。鹿児島は 解除だ〜!はぁ〜!うれしぃ〜!アベノマスクこない。給付金まだこない。学校始まった!鹿児島は こんな感じかな。鹿児島は 今のところコロナ6人!
[居住地域(県・地域)]
鹿児島県鹿児島市
(SH-06E/bbtec)
福岡
あぶない
11〜13日はあぶない。コロナと地震の当たり月。
[居住地域(県・地域)]
福岡
(SH-06G/d)
楽しい
神奈川
自粛してますよ〜!
昨夜の地震は揺れが弱くて逆にアレッ?って感じでした
細い地震が多くて嫌ですね
(S2/odn)
鹿児島
自粛してますか〜?つまんね。コロナに かかった人いますか〜?どんな感じですか〜?
[居住地域(県・地域)]
鹿児島県鹿児島市
(SH-06E/bbtec)
見てます
神奈川
有り難う
情報を有り難うございます!
此方は神奈川です。昨日は東京方面から横浜方向に向かって東京湾に橋を掛けたように直線雲が複数出てましたよ。
最近は毎日の様に地鳴りも聞こえて怖いです。
(S2/odn)
やだな
神奈川
本当にSOEさんお変わりなく過してるいのかしら?外出しない方が良いですよ〜
地震は勿論怖いけれど、コロナウィルスも怖いですね!
皆様お大事に
(S2/odn)
鹿児島
100日後に 生き残るワイ
SOE様は 大丈夫でしょうか…基礎疾患がおありになるから 心配です。新型コロナに罹患されませんように 御祈りしています。〃やんさん〃と仰る方は 仕事で時々 鹿児島に来られるのですね。鹿児島に経済協力 お金を落としてくださり ありがとうございました。鹿児島はまだ感染者0ですよ。うひょ!
[居住地域(県・地域)]
鹿児島県鹿児島市
(SH-06E/bbtec)
やだな
神奈川
今も色んなワードがある様で投稿できませんでしたでした。無くせば良いのに!
(S2/odn)
やだな
神奈川
コロナウィルスに竜巻2つに、今日はやけに日差しが明るかった。次は大地震。なんてなったら嫌だな!
(S2/odn)
楽しい
神奈川
何かが怖く有りませんか?何だろう…解らないけど
(S2/odn)
B
神奈川
SOE様皆様お疲れさまです。こちらは落ち着いている感じです。
(KYV34/au)
楽しい
神奈川
2〜3日前に垂直雲や直線雲が面白い程に沢山出ていたけれど、地震来なくて良かった
(S2/odn)
エセOE
福島
▼ぴーさん
もう避難はお済みでしょうか?
あなたの地震体感は非常に当たるのですから、避難しないのは自 殺 行 為でしょう。
(HWV32/au)
 
東京
ぴーさん
まだここでマジ投稿してるのがいて驚いた
(KYV35/au)
エセOE
福島
▼ぴーさん
頭がモアモアしてたまらないのですね。
仕事を休んで避難してください。
(HWV32/au)
埼玉
久しぶりに投稿します。
ふと思い出して。
今日また久しぶり電磁波すごいです。
1週間警戒注意と感じます。
(iOS12.4/s)
楽しい
神奈川
コロナウィルスは心配だけど、それ以外は大災害も無くて良かった
(S2/odn)
楽しい
神奈川
気が付かなかった2020202!楽しい事が有ります様に
(S2/odn)