32歳 栃木
はじめまして綾と言いします。32歳です私は同棲憧れてます。一緒したいです私はめちゃくちゃ甘えん坊ですど大丈夫?ボーイッシュ居たら嬉しい。好きなタイプは甘えん坊居たら嬉しい。…あとはタバコ吸ってる人居たら嬉しい。私のお尻お仕置き受けてくれる人がいいです暇なのでかまってください話しませんか?毎日話したいです
[私のセクシャル]
フェムネコ
(iPhoneSE2 iOS13.4.1/bbtec)
まぁ
39歳 海外
Re:こころさん
お話したいです。
私は39歳の既婚です。きっとバイセクシャルだと思います。
[私のセクシャル]
バイ
(PC)
大阪歳 大阪
メールしよ
[私のセクシャル]
アキチ
(SHF34/au)
大阪歳 大阪
Re:ももさん
メールしよ
(SHF34/au)
ユミ
54歳 栃木
Re:佳代さん
こんにちは。距離あるからメールでいいのなら・・・
(PC)
33歳 鳥取
このサイトで私はだめなのかもしれませんが、その場合は削除なさってください。
私はMtF、性同一性障害の女性です。
男性にプロポーズをされたこともありますが、素性がわかると男性は去っていきました。
だからといってビアンといわれると、私自身わかっていません。
男性とのセックスもあまりおおくありませんし、もちろん女性とということはまったくありませんが、お話しているとホッとやすらいだり、穏やかになれる私がいます。
経験がほとんどなく、たぶん面白味もないと思うのですが、お話相手になってくださる方がいらっしゃればと思って、はずかしかったのですが書き込ませていただきました。
お話をリードしてくださる、40代、50代のやさしく、包み込んでくださる方と、親しくお話しできれば嬉しいです。
女性として接してくださることを望んでいます。
[私のセクシャル]
MtF
(PC)
24歳
Mなネコちゃんとメールでお話ししたい。
普段は優しいけど、えっちな時は意地悪したいな
カカオもしてるからカカオのトークがいい人はID書いてきてね
[私のセクシャル]
Sなフェムタチ
(PC)
23歳 福井
こんにちは。
普段あまり話せる人が少ないので、メール友達がほしいと思い投稿しました。
趣味の話でも、なんでもいいので話せたらなと思います。
もし、よければメール下さい。
よろしくお願いします。
[私のセクシャル]
不明
(iPhone5 iOS10.3.2/dion)
18歳 関東

なるべくカカオでのお話を希望します!
トークで仲良くなったら通話したり、できることならば会ったりできたらいいなあと…
お付き合いの経験が無く、知識もあまりないので勉強させてもらいつつお話したいです
甘えたがりなので声かけて頂けたらどんどん話しかけます
よかったらよろしくお願いします

カカオID→777papipu✕
✕を小文字のエックスに変換お願いします
ビアン掲示板からと言ってくださると助かります
[私のセクシャル]
ネコ寄りのリバ
(iPhone6 iOS10.3.1/so-net)
25歳 青森
女の子と付き合った事はなく、用語などの知識もありません
ただ、女の子に対してドキドキするというか、たまに変な目で見てしまうことがあります
既婚者子持ちですが旦那に対してもそうですが、男の人がメンドくさくて苦手です
子供が欲しかったから結婚しましたが、正直言うと女の子と一緒になりたかったです
メル友だけでもいいので、お話ししてくれる方を募集します
色々な知識を教えてください
(iPhone6 iOS10.2.1/au)