うつU

死にたくてたまらないです。死について語りましょう。
(K009/au ID:Zc8DlG)
男性 東京
都内ですけど

泊められますよ。

コロナの影響で住む所に困ってる方

家出、ネカフェ難民、孤児、身寄りが居ない方、お部屋使いませんか?

毒親、虐待、で居場所が欲しい方、家に居たくない時だけ、泊まりに来るのでも大丈夫です。

生きてるといろいろありますよね。

良かったら、連絡お待ちしてます。
(901SH/s ID:ZKHoxt)
男性 東京
都内ですけど、

訳ありで、住む所に困ってる女性を助けます。

家賃は要りません。

家出、虐待、コロナの影響、貧困、借金、等から逃げたい女性って居ませんか?

良かったら、僕の所に来ませんか?

何故家賃を取らないのか

僕は実家に住んでます。

アパートは仕事が夜勤の為、仮眠用で借りてます。

週、1日しか使わないので

勿体ないから、困ってる女性に貸したいと思いました。

僕は居ません。

住むのは貴女だけです。

ただ、仮眠用で使ってるので、ガスが通ってません。

お風呂も洗濯も実家で済ませてます。

なので、住みたい女性は、家の前の銭湯に行って貰いたいのです。

コインランドリーも銭湯にあります。

食事は、外食か、お弁当や惣菜で済ませて欲しいです。

不便なので、家賃は頂きません。

銭湯代は負担します。

その代わり

淋しので、僕の、お休みの日に一緒に映画観たり、買い物、食事に付き合ってくれる女性居ませんか?

不便だとは思いますが

住みたい女性が居るなら、助けます。

気になってくれる女性居ましたら、メール下さい。

待ってます。
(901SH/s ID:ZKHoxt)
無名さん
分かってるって言ったね
私のためだ、私のためだって言ってたけれど、結局何にも分かって無かったんだね

自分も苦しい思いをしてるんだよ、分かるよねって言われても分からないよ
だって、そんなこと言い始めたらどんなに小さな子でも苦しい思いをしたりすることだってあるから、あなたなんかより余程繊細な気持ちで

私は楽しく生きたいわけじゃないの
だから自傷することが大好きな人間なんかいるはずがない、上を向いていこう、生きていくって約束してくれるね、なんて言葉が私のこと理解してないって分からないんだね、否定しない限り何とも思ってないって先生ですら思うんだね

しにたい
(SCV43-u/bbtec ID:FGLz1W)
男性 東京
都内ですけど、

訳ありで、住む所に困ってる女性を助けます。

家賃は要りません。

家出、虐待、コロナの影響、貧困、借金、等から逃げたい女性って居ませんか?

良かったら、僕の所に来ませんか?

何故家賃を取らないのか

僕は実家に住んでます。

アパートは仕事が夜勤の為、仮眠用で借りてます。

週、1日しか使わないので

勿体ないから、困ってる女性に貸したいと思いました。

僕は居ません。

住むのは貴女だけです。

ただ、仮眠用で使ってるので、ガスが通ってません。

お風呂も洗濯も実家で済ませてます。

なので、住みたい女性は、家の前の銭湯に行って貰いたいのです。

コインランドリーも銭湯にあります。

食事は、外食か、お弁当や惣菜で済ませて欲しいです。

不便なので、家賃は頂きません。

銭湯代は負担します。

その代わり

淋しので、僕の、お休みの日に一緒に映画観たり、買い物、食事に付き合ってくれる女性居ませんか?

不便だとは思いますが

住みたい女性が居るなら、助けます。

気になってくれる女性居ましたら、メール下さい。

待ってます。
(901SH/s ID:6Uvv5.)
男性 25歳 東京
25歳174 54黒髪 社会不安障害です。人見知りのために、深い友達もいません。病気、趣味、色々な話ができたらいいなと思います。本音で話せる女友達が欲しいです。 趣味は音楽、洋服、読書、写真です。年齢性別は問いません。最初に自己紹介を添えてくれると助かります。気軽にメールください。 宜しくお願いします
(iOS13.3.1/cims ID:EA/Q2W)
男性 28歳 東京
初めまして!メンタル友達が欲しく募集させて頂きました、28歳男です!(^_^) 過敏性腸炎、不安障害。 仕事も出来ず、メンタルとの付き合い方も分からず引きこもりになってしまいました。 映画、音楽、漫画、ゲーム、海外ドラマ、甘いもの、など好きです。
(iOS13.3.1/cims ID:PR42sQ)
男性 46歳 神奈川
もう何年も通院しながら、仕事をしています。
朝から晩まで休みなく働いて心の余裕もありません。

寿命は神様がお決めになるのでしょうが、これほど毎日が辛いのに、生き続けなければならないのかな?
最近は電車に飛び込みそうになって、止められたいしています。
安楽死、それだけが希望です
(PC ID:PptZ7Q)
男性 東京
家賃はいりません。

食事も提供します。

大田区に住んでる、独身男性です。

ネカフェ難民の女性居ませんか?

または、食事、寝る場所、困っている女性居ましたら、長期で泊めれます。

体の関係を求める事もしません。安心して下さい。

ただ、一緒に映画観たり、お出掛けしたりしたいです。

男の一人暮らしなので、淋しいので、話し相手になって欲しいです。

先ずは、良かったら、メール下さいね。
(403SH/s ID:c12RUR)
男性 21歳 大阪
自殺しようと思ってる人メールください
命を終わらせる前に、僕に死ぬ理由を教えてください
死ぬ理由に勝る生きる理由を僕が作れたら幸いです
(WAS-LX2J/access-internet ID:G5G/xh)