夏菜
女性 埼玉
はじめまして。
私は30代で自宅療養中です。最近は安定して暮らせてます。
でもずっと自宅だからお話しする人が家族しかいません。
人付き合いは苦手だけど話せないのも寂しいです。

毎日のちょっとしたことから真面目なお話までお話できて、つながれたらうれしいです。

迷惑メールが怖いので、ここだとアドレス隠せないので、
↓のURLの夏菜/30代からご連絡ください。気に入ってるアドレスなのでお願いします。
https://mentomo.net/

お気軽にご連絡ください。
(iOS13.2.3/vultrusercontent ID:eGK/KM)
男性 43歳 長野
近い、遠いは気にしないので年下の彼女ほしいです。パニック障害あります。自宅療養してます。趣味はカラオケやネコすきだよ。
(SC-42A/d ID:vL9Fyu)
男性 41歳 大阪
初めまして大阪市内の男性41歳です。趣味はカラオケなど散歩です。好きな歌手はミスチルと倉木麻衣です。強迫性障害です。女性のLINE友達募集中です。独身女性の方LINEしませんか?良ければQRコードから友達追加お願いします。
(F-01H/rakuten ID:2frenc)
男性 42歳 長野
近距離〜遠距離恋愛で彼女ほしいです。長野県住み今年43歳だよ、パニック障害あります。自宅療養してます。ライン追加したら自己紹介してね!
(SC-42A/d ID:vL9Fyu)
男性 29歳 大阪
出会いがないので投稿しました!!

人に奉仕することが好きなタイプなので、そういう人を求めてる方と相性いいんじゃないかなーと思います!!

自分でいうのもなんですが人を癒したり話を聞いたりするのが得意だと思います!!
(iPhone11 iOS14.7.1/zaq ID:U9S9wc)
男性 24歳 福岡
副業しませんか?
中、高校生の小遣い程度にはなるかと思います
全国どこからでも可能!出来れば福岡市内だとありがたいです🙇
天神周辺で会える方や会ってからのアシスタントやサポート業務等をできる方は追加で報酬を支払います

必要なものは、スマホのみ
最初教えることがあるので通話できる方だと助かります
完全自由制、在宅、歩合制、週払い可能、即給は日によって可能
メッセージお待ちしております
(Pixel 3a/ocn ID:pD4ALa)
男性 29歳 大阪
出会いがないので投稿しました!!

ドMなのでSな女性の方と知り合いたいです⭐️
プライベートでもMなのでこきつかってくれる女性の方がいいです笑

ではメッセまってます!
(iPhone11 iOS14.6/s ID:o1OCz8)
男性 29歳 大阪
出会いがないので投稿しますー!

ぽっちゃりした女性が好きなのでそういう方と知り合いたいです!!一緒にご飯食べに行ったり遊びに行ったりしたいですね!!

主観ですが相手の話を聞くのが得意だと思います。
あと割とポジティブな方だと思うのでそういう人が好きな方とは気が合うと思います。
趣味はサバゲーとFPSです!
よかったらメッセ待ってます!
(iPhone11 iOS14.6/zaq ID:kAiSTM)
ウンコマン
男性
ウンコマン
@Abnormal_Punpee
(YAL-L21/bbtec ID:U2VnFl)
長期で、面倒見ます。
男性 40歳 東京
都内の独身男性です。

衣食住に困っている女性って居ますか?

お部屋貸します。

家賃、光熱費は、要りません。

私は、タバコを吸うので、喫煙する女性、または気にしない女性だと、気を使わないので有難いです。

家事を手伝ってくれるとありがたいです

本当に困っている女性、面倒見ます。

良かったら、ライン下さい。

宜しくお願い致します。
(901SH/s ID:ZKHoxt)