さき
Re:ゆきさん
中泉海花に気を付けて下さい。
(iPhone11 iOS13.5.1/s ID:dmTbrE)
さき
Re:ゆきさん
こいつに詐欺に遭いました!被害届出しましたか?
(iPhone11 iOS13.5.1/s ID:dmTbrE)
無名さん
Re:ゆきさん
その子は今何をしていますか?
(LGV35/au ID:qwE589)
ゆき
気をつけて下さい。

北海道の旭川の女です

中泉海花

18歳

080-1396-5066

家出少女を装って、振り込み詐欺をしてます

35000円騙されました。

皆さん、気をつけて下さい






(901SH/s ID:O.MXQk)
男性 東京
都内、大田区です。

虐待や暴力、いじめ等で、困っている女性居ませんか?

ネカフェ難民の女性

家出女性

困っているなら、泊められますよ?

身体の関係を求める事はしません。

安心して下さい。

長期も大丈夫です。お部屋貸します。

家賃は要りません。

僕は居ません。

住むのは貴女だけです。

本当に困っている成人女性、良かったら、住みませんか?

未成年の女性はごめんなさい。

住ませる事は出来ません。

でも、家に居たくない時だけ、避難して、お部屋に来るのは、良いですよ?

生きてるといろいろありますよね。
良かったら、来ませんか?

無料でお部屋を提供する条件は、

日曜日や、仕事が休みの日に、食事に行ったり、映画を観たり、一緒にお出掛けに付き合ってくれる女性を希望してます。

そんな女性、居ましたら、見つかるまで、募集してますので、メール下さい。

良かったら、お部屋を使って下さい。

貴女の連絡待ってます
(403SH/s ID:fsqxyX)
K
Re:鳴いてる怪獣さん
鳴いてる怪獣
男性 東京
私は、都内、大田区に住んでる、40代の独身男性です。

見た目は若く見られます。

ネカフェ難民の女性居ませんか?

または、何かの事情で、食事、寝る場所、困っている女性居ましたら、長期で泊めれます。

家賃はいりません。

住むのは、貴女一人です。

私は、居ません。

食事代、生活費も、負担します。

20代〜40代の女性希望します。

体の関係を求める事もしません。安心して下さい。

ただ、私のお休みの日に、一緒に映画観たり、お出掛けしたりしたいです。

休日に、淋しいので、私の話し相手になって欲しいです。

詳しい事は、メールで話します。

貴女の連絡待ってます。

宜しくお願い致します。
(403SH/s ID:c12RUR)
2019/7/1(月)3:29
(PC ID:8ezb3P)
無名さん
Re:鳴いてる怪獣さん
> 私は、都内、大田区に住んでる、40代の独身男性です。
> 見た目は若く見られます。
> ネカフェ難民の女性居ませんか?
> または、何かの事情で、食事、寝る場所、困っている女性居ましたら、長期で泊めれます。
> 家賃はいりません。
> 住むのは、貴女一人です。
> 私は、居ません。
> 食事代、生活費も、負担します。
> 20代〜40代の女性希望します。
> 体の関係を求める事もしません。安心して下さい。
> ただ、私のお休みの日に、一緒に映画観たり、お出掛けしたりしたいです。
> 休日に、淋しいので、私の話し相手になって欲しいです。
> 詳しい事は、メールで話します。
> 貴女の連絡待ってます。
> 宜しくお願い致します。

なんで何度も投稿しているんですか?必死なんですか?
(PC ID:8ezb3P)
無名さん
Re:Kさん
なんで何度も投稿しているんですか?必死なんですか?
(PC ID:WAw6N2)
要注意人物です。
大塚菜央

23歳、写メは嘘で、物凄く太ってます。

050-6863-5916

しかも、振り込み詐欺で、35000円騙して逃げて居ます。

鹿児島から、東京に逃げて来ました。

皆さん気をつけて下さい。



(403SH/s ID:54CsdE)
女性 35歳 埼玉
お話しできる方募集です。
メール・ラインで相手してください
高崎線内で会える方
電話できる方
などなど募集です。
男性はメールのみ

goma9992002@yahoo.co.jp
(PC ID:1R1x2o)