1 男道◆aNai
【シャイニング】ファン・カプデビラ【サン】
(PC)
2 男道◆aNai
■カード情報
■WSB3(10-11)
ビジャレアル
背番号:5
14 14 15 15 15 16 89
SKILL:シャイニングサン
KP:ムードメイキング
CPB:M/SSB:-
■339(10-11)
ビジャレアル
背番号:5
14 14 15 15 15 15 88
SKILL:影の演出家
KP:トライアングルパスワーク
■371(09-10)
ビジャレアル
背番号:5
14 14 14 14 15 16 87
SKILL:熟練のオーバーラップ
KP:オーバーラップ
■339(08-09)
ビジャレアル
背番号:5
13 13 13 14 15 18 86
SKILL:臨機応変のサイド突破
KP:サイドエリア支配
□194(04-05)
デポルティボ
背番号:15
12 11 14 13 15 13 78
SKILL:ロングスロー
KP:ロングスローイング
■WSB3(10-11)
ビジャレアル
背番号:5
14 14 15 15 15 16 89
SKILL:シャイニングサン
KP:ムードメイキング
CPB:M/SSB:-
■339(10-11)
ビジャレアル
背番号:5
14 14 15 15 15 15 88
SKILL:影の演出家
KP:トライアングルパスワーク
■371(09-10)
ビジャレアル
背番号:5
14 14 14 14 15 16 87
SKILL:熟練のオーバーラップ
KP:オーバーラップ
■339(08-09)
ビジャレアル
背番号:5
13 13 13 14 15 18 86
SKILL:臨機応変のサイド突破
KP:サイドエリア支配
□194(04-05)
デポルティボ
背番号:15
12 11 14 13 15 13 78
SKILL:ロングスロー
KP:ロングスローイング
(PC)
3 男道◆aNai
軽く1011WSBの使用感を
守備はそんなに軽くなく奪取力はSBの中では高いほう
突破力がそんなにあるわけではないですが、周りとの連携で抜く技術にたけ、多くのアシストを生み出しました。
オーバーラップのタイミングはWCCF内で最高峰だと思います
守備はそんなに軽くなく奪取力はSBの中では高いほう
突破力がそんなにあるわけではないですが、周りとの連携で抜く技術にたけ、多くのアシストを生み出しました。
オーバーラップのタイミングはWCCF内で最高峰だと思います
(PC)
7 まあ、
ね。ほとんどのプレイヤーがカードの値段と使用率でしかモノ言わないからね。どうせアレとアレとアレを使ってるんでしょ。 自分はカプデビラは0405から使っています。0809で数値が大幅にアップした時は嬉しかったなあ。ビジャレアル縛りのSMFでかなり前から使用中です。センタリング上手いんですよ。
(N905i/FOMA)
9 リリィ◆LtK2
今バーでは左SBならWBEラームに次いでWSBカプデビラがよかったです。
攻守のバランスは素晴らしいの一言に尽きます
アシストは13、ゴールも6記録しました。
それでいて守備に戻るときは全力で戻っていくから、穴にはならない。
ちなみに右の1位は断トツでBRSマイコンです。
攻守のバランスは素晴らしいの一言に尽きます
アシストは13、ゴールも6記録しました。
それでいて守備に戻るときは全力で戻っていくから、穴にはならない。
ちなみに右の1位は断トツでBRSマイコンです。
(PC)
22 び
3-3-1-3の3トップ左と3ボランチ左で綺羅カプデビラ起用。
自分の中でのシャイニングサン使用感。
アザーサイドアタックとロングカウンターとチェイシングを足した感じだった。
ディバインライトや創造の艦隊より強い感じがする。
自分の中でのシャイニングサン使用感。
アザーサイドアタックとロングカウンターとチェイシングを足した感じだった。
ディバインライトや創造の艦隊より強い感じがする。
(CA002/au)
26 永遠の勝ち組◆i024
ビジャレアル縛りでキラ使用しています。
取り分け目立った強さはないですが無難にこなす選手ですよね。
ちなみにムードメイキングをPK中に使用していますが一回も勝てないです。(GKはLロペスを使用。相手は白デサンク等)
最後にキャプテンシーがモチベーションだったかな?ビジャレアル縛りなので得点力がないから、キャプテンシーは得点力と言うよりファインプレーを2回〜3回したら発動して欲しいですね。
取り分け目立った強さはないですが無難にこなす選手ですよね。
ちなみにムードメイキングをPK中に使用していますが一回も勝てないです。(GKはLロペスを使用。相手は白デサンク等)
最後にキャプテンシーがモチベーションだったかな?ビジャレアル縛りなので得点力がないから、キャプテンシーは得点力と言うよりファインプレーを2回〜3回したら発動して欲しいですね。
(SH37/au)
28 ビジャ◆u5yD
ムードメイキングの効果がようやくわかりました
恐らくチーム士気(裏パラ)のようなものをあげるのでしょう。
試合後のミーティングの様子からそう判断しました
または信頼度みたいなのですね。恐らく試合中のチームとしての動きにはなんの影響もありません
恐らくチーム士気(裏パラ)のようなものをあげるのでしょう。
試合後のミーティングの様子からそう判断しました
または信頼度みたいなのですね。恐らく試合中のチームとしての動きにはなんの影響もありません
(PC)