1 男道◆aNai
【シャイニング】ファン・カプデビラ【サン】
(PC)
22 び
3-3-1-3の3トップ左と3ボランチ左で綺羅カプデビラ起用。
自分の中でのシャイニングサン使用感。
アザーサイドアタックとロングカウンターとチェイシングを足した感じだった。
ディバインライトや創造の艦隊より強い感じがする。
自分の中でのシャイニングサン使用感。
アザーサイドアタックとロングカウンターとチェイシングを足した感じだった。
ディバインライトや創造の艦隊より強い感じがする。
(CA002/au)
26 永遠の勝ち組◆i024
ビジャレアル縛りでキラ使用しています。
取り分け目立った強さはないですが無難にこなす選手ですよね。
ちなみにムードメイキングをPK中に使用していますが一回も勝てないです。(GKはLロペスを使用。相手は白デサンク等)
最後にキャプテンシーがモチベーションだったかな?ビジャレアル縛りなので得点力がないから、キャプテンシーは得点力と言うよりファインプレーを2回〜3回したら発動して欲しいですね。
取り分け目立った強さはないですが無難にこなす選手ですよね。
ちなみにムードメイキングをPK中に使用していますが一回も勝てないです。(GKはLロペスを使用。相手は白デサンク等)
最後にキャプテンシーがモチベーションだったかな?ビジャレアル縛りなので得点力がないから、キャプテンシーは得点力と言うよりファインプレーを2回〜3回したら発動して欲しいですね。
(SH37/au)
28 ビジャ◆u5yD
ムードメイキングの効果がようやくわかりました
恐らくチーム士気(裏パラ)のようなものをあげるのでしょう。
試合後のミーティングの様子からそう判断しました
または信頼度みたいなのですね。恐らく試合中のチームとしての動きにはなんの影響もありません
恐らくチーム士気(裏パラ)のようなものをあげるのでしょう。
試合後のミーティングの様子からそう判断しました
または信頼度みたいなのですね。恐らく試合中のチームとしての動きにはなんの影響もありません
(PC)