樋口幸乃
二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。
その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」に対し「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。
「問い合わせてくる者は「気狂い」だから「言い分を聞いて欲しい」とは際限なく話続けそれに関して耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」
苦情調整委員や保健師とのやり取りを鑑みると「樋口」がこのように解釈しているのは間違いなく。
そのようなつもりではなかった為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。
(ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした)
「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。
翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。
勿論「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。
(電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに)
主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。
流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」
対応を拒絶された為「不本意な対応を受けた」としてインターネットに書き込んだところ「最寄り警察に通報」されました。
その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」に対し「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。
「問い合わせてくる者は「気狂い」だから「言い分を聞いて欲しい」とは際限なく話続けそれに関して耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」
苦情調整委員や保健師とのやり取りを鑑みると「樋口」がこのように解釈しているのは間違いなく。
そのようなつもりではなかった為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。
(ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした)
「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。
翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。
勿論「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。
(電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに)
主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。
流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」
対応を拒絶された為「不本意な対応を受けた」としてインターネットに書き込んだところ「最寄り警察に通報」されました。
デジタルキャリア早稲田オフィス
東京
継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。
継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。
しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。
支援員の対応に不満があった場合
「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。
見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し
「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」
このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。
「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。
あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない
「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。
〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F
継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。
しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。
支援員の対応に不満があった場合
「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。
見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し
「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」
このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。
「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。
あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない
「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。
〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F
三木谷浩史(みきたにひろし)
兵庫
メルキュリア・アルダンジャフ
女性 23歳 東京
青梅線 鳩ノ巣駅で起こった鼻毛コレクターを自称する駅員の乗客に対する抜き打ち鼻毛強制脱毛事件が原因で「2021年5月〜2021年7月」まで鼻の中が寒くて風邪をこじらせるという酷い苦痛を強いられました。
その為「鳩ノ巣駅」に電話したところ
「また鼻毛をくれるのかな??いいとも??」
「鼻毛は友達!怖くないよ!」と言われました。
致し方なく「インターネット」に書き込んだところ「栄光ある鳩ノ巣自警団」なる怪しげな団体に目を付けられました。
一貫して「鼻毛絡みの意味不明な文言」をほざいていた筈なのに「電話をした人物がインターネットに書いた文章」を見てすぐに「こちらの情報がバレた」らしく。
管轄警察署内で行われた話し合いの席で「栄光ある鳩ノ巣自警団」が駅員の鼻毛強制脱毛の件で「他人の鼻毛を抜いて何が悪いか!」と弁護して来ました。
恐らく「栄光ある鳩ノ巣自警団」なる団体そのものが「隠れ鼻毛コレクター組織」であり、鳩ノ巣駅の駅員が接収した鼻毛の数割を譲渡してもらっているものと感じています。最近では抜き打ち強制鼻毛脱毛という騒ぎの基になるようなことをせず、独自に磨き上げた他人の鼻毛を気付かれずにカットする必殺技「神業奥義、鼻毛カッターマッハ乱舞」を乱用し、ごく当たり前のように駅のホームの乗客の鼻毛をカッティングして鼻毛集めをなさっているようです。
その為「鳩ノ巣駅」に電話したところ
「また鼻毛をくれるのかな??いいとも??」
「鼻毛は友達!怖くないよ!」と言われました。
致し方なく「インターネット」に書き込んだところ「栄光ある鳩ノ巣自警団」なる怪しげな団体に目を付けられました。
一貫して「鼻毛絡みの意味不明な文言」をほざいていた筈なのに「電話をした人物がインターネットに書いた文章」を見てすぐに「こちらの情報がバレた」らしく。
管轄警察署内で行われた話し合いの席で「栄光ある鳩ノ巣自警団」が駅員の鼻毛強制脱毛の件で「他人の鼻毛を抜いて何が悪いか!」と弁護して来ました。
恐らく「栄光ある鳩ノ巣自警団」なる団体そのものが「隠れ鼻毛コレクター組織」であり、鳩ノ巣駅の駅員が接収した鼻毛の数割を譲渡してもらっているものと感じています。最近では抜き打ち強制鼻毛脱毛という騒ぎの基になるようなことをせず、独自に磨き上げた他人の鼻毛を気付かれずにカットする必殺技「神業奥義、鼻毛カッターマッハ乱舞」を乱用し、ごく当たり前のように駅のホームの乗客の鼻毛をカッティングして鼻毛集めをなさっているようです。