婚活・友情結婚掲示板
この掲示板は家庭や社会など、世間体の重圧がある一方、自分のセクシャリティーに嘘をつかず同じ悩みを持つ当事者同士が、形式とか偽装とかではない友情のもとに、結婚までゴールインできるような交流を広げる場所です。

以下リンク優良サイトにて婚活にお役立てください。

もう一つの友情結婚募集掲示板です。


18禁194964イクヨクルヨ
18禁PCMAX真面目な出会い

千葉
はじめまして。
子供を持ちたいアラフォーのLですが、年齢的に関係性を築いてから友情結婚→妊活ではなく、第三者の精子提供(自身でドナーを探します)による早急な妊活を考えています。この結婚を希望する理由はシングルマザーという選択は親や親戚への説明が煩わしい為で、信頼できそうな方と入籍し、ルームシェア的に同居できたらありがたいです。妊娠できた暁には形式上(戸籍上)子供の親になっていただきたいのですが、それ以上は何も望んでいません。
結婚後数年程度経ったら離婚でも構いませんので、似た様な感じで早めに友情結婚したい方を希望しています。

見た目の雰囲気としては年齢より若く見られる事が多く一般的な女性かと思います。出会いの場所では割と好意的にみられる事が多かったので、そう悪くはないと思います。

(希望する相手)
同居して、普通の夫婦としてふるまえる方。親戚付き合いは最低限で良いのでお付き合いいただける方(誰とでも自然に話せるタイプの方だと尚ありがたいです)もちろんこちらも同様に協力します。
見た目の印象があまりにもかけ離れていると怪しまれそうなので、できれば同年代で最低限身だしなみに気を遣っている方、仕草や口調が女性っぽくない方。穏やかでユーモアがある方(話していて違和感がないと思うので)

どうぞよろしくお願いします。
[セクシャル]
ビアン
(iPhone14 iOS17.4.1/au ID:FMkf3E)
49歳 東京
二世帯住宅完成
ブンさん
東京に来る機会があったら、是非ウチに遊びに来て下さいね。羽田空港まで迎えに行きますよ。天気も良さそうなので、5月6日までには引っ越し終えられそうです。あ〜腰痛ぇ〜💀
ローンはお義父さんがほとんど払ってくれたんで、新築の3LDKに月5万で住んでます。
東京23区内ですよ、笑?都合いい時だけ親族に顔を見せるんじゃなく、普段からしっかり家族として生活すること。それが親を安心させる1番の方法かなとおれは思っています。
彼女は2人姉妹なんで、お義父さんもお義母さんもおれを息子のように思ってくれてます。
自分らだけどうこうじゃなく、みんなで幸せになれたら最高ですよね。
幸せですね、友情結婚は。

めぐみさん
息子に誕生日ケーキありがとうございます!
めっちゃ美味しかったです!🍰
息子が「来年はチョコケーキ」だそうです。笑
せーちゃんに宜しくね。




[セクシャル]
九州男
(K/au ID:kgn2aZ)
46歳 海外
友情結婚
こんにちは。 韓国人が韓国で投稿します。 友情結婚か迷彩結婚かもしれませんが、どうぞ私の母に結婚式をお見せしたいと思います。 相手が私を必要とするときは、できるだけ協力します。 母親が通話できないように外国人を探しています。 そして仕事のために日本に留まらなければならない設定にしようとします。 Up 4/28 10:35
(K/不明 ID:E3/m0W)
たまこって本当にしつこい
よそのサイトで結婚してるのにここに住み着いてるキモいやつ
独身者にしか自慢出来ないみたいだな
家族全員太ってるしファッションセンスゼロー
(K/baynet ID:ns8Gvu)
ブン
北海道
タマコさん
ハンドルネーム変えたらどうですか
タマコ呼ばわりされてますよね
(K/s ID:t3yyPo)
ブンって、やつ、
どうせたまこだろ?
お前自演ばっかだもんな

たまこは長年ここで写真つき自慢話をしてるから目障りだからやっつけてるだけ

全く知らない相手だけど情報はたまこ自ら晒してるからよく知ってるよ

俺も読んでいてさすがに不愉快だから最近から叩いてる

前は色んなやつから叩かれてたし、たまこは

たまこはここで婚活してなくて、よそで婚活して結婚したが、なぜか結婚してからここに住み着いて自慢話や上から目線のアドバイスをしてる

他人の幸せを妬むより早く結婚して卒業したら?
見苦しいですよ

この上のセリフ、たまこも言ってたなー
たまこバレバレじゃねーか

お前こそ消えろよ
既婚者が来る所じゃねーんだよ
よそでやれクズ
(K/baynet ID:ns8Gvu)
46歳 青森
セクマイ女性との交際希望
年齢も40代半ばとなり、この先一緒に楽しく生きていける
パートナーを探すため登録させていただきました。

思春期の頃から両性愛者で、理解者も少なく田舎ということもあり
恋愛に関してはあまり良い思い出がありません。

成人してからはLGBT繋がりの良い仲間に恵まれて恋愛観に捉われず
楽しい毎日を送っていましたが、家庭の事情で実家の青森県
に帰ってからは職場と自宅の往復ばかりで無駄に余生を
送ってる感じで生きています。

趣味はオートバイ、スノーボードと割とアウトドア派です。
 
基本恋愛対象はLGBT女性、理解のあるストレート女性ですが
同性との交流も大切にしたいので友情結婚という選択肢を選んだ次第です。
ですのでお相手に同性パートナーがいても全く問題いと考えます。

子供に関してはお相手に合わせる考えですので内オペ済FTMの方、NHの方でも問題ありません。 

お互いを尊重し、理解しあえる方との交際を希望します
[セクシャル]
バイセクシャル
(PC ID:yEo9C1)
35歳 千葉
結婚したい
始めまして。 わたくし性転換済みのニューハーフ、戸籍は女性に変更済みです。 身長は175センチの高身長に、年齢35歳、体重マシュマロ系。かわいい系よりもきれい系で通っております。 職業は事務職員です。 同棲であれば千葉県内、週末婚などであれば関東圏可。 【条件】自立している男性の方。常識をお持ちの方。イギリス系のジョークを言える方。社会的なステータスをお持ちの方が好ましいです。 世間一般的に見れば自立している女性です。依存系ではありません。メンヘラではありません。ツンデレ系です。休日はフラフラしています。 性的な関係はsでもMでもご所望とあればなんでも。汚い系はご遠慮被りたいです。 性転換手術済みなので、使用感は女性と変わらないと思います。あっ、ちなみに処女です(笑)
[セクシャル]
女性
(K/不明 ID:AuJCw4)
ブン
北海道
掲示板で誹謗中傷
どんな理由あれダメでしょう
攻撃相手を知っている人なんですかね
全く知らない相手ならここまでつっかからないと思うんですが、読んでいてさすがに不愉快です
以前交際していて断られた、とかなんですかね
他人の幸せを妬むより早く結婚して卒業したら?
見苦しいですよ
(K/s ID:t3yyPo)
Re:タマコさん
Re:昭和の小学生と令和の小学生
デブ家族自慢またまた参上
独身者にしか自慢できないの?
よその家庭の悪口言って
うちはちゃんとしてますよー的な?
こんなお父さんやだねー
ファッションセンスも教育してあげてね
モテない男に育ってるから
(K/baynet ID:ns8Gvu)