FTM
25歳 徳島
FTMです
晒されたり、見られたりしたいです
Twitter
@ftmero8
連絡ください!!
リアルも受け付けます。

四国住み158.56.25です!
[性自認]
FTM
(iOS15.2.1/s)
長い間どっちつかずの状態で、いつの間にか月日が経ってしまいました。
なるべくこういう世界に触れず近付かず生きてきましたが、これ以上歳を取る前に自分自身や他の人達を知りたいとも思うようになりました。

・ここでの名前は適当です(遣り取りではもっとまともな名前を使用します)。
・FTM/ヘテロ/ノンオペ/筋注20年ほど
・メールアドレスは専用に取りました。
mesazoni@owleyes.ch

送受信の確認はできていますが、うまくいかない場合はレスお願いします。
[性自認]
FTM
(PC)
55歳 兵庫
心が娘な子いろんな話を聞いてみたいです
コロナも落ち着き飲みながらでも気軽にいろいろ話したいね
同じ兵庫県のかたで気になった方は連絡ください
(PC)
43歳 北海道
FTMだけどFTMが好き、というFTMダナーズの方はいらっしゃいませんか?

道内で同じような方がいらっしゃいましたら仲良くなりたいです。
相性が良ければ、持続した交流をし、多方面に発展させていきたいです。

同じ道内の方、タチの方、年齢が近い方だと嬉しいです。

良いご縁がありますように。
[性自認]
戸籍変更済FTM
(PC)
52歳 福岡
FTM・MTFの方
お話しませんか
福岡市在住の
既婚男性です
ワクチン接種済
seifff-12345@yahoo.co.jp
[性自認]
男性
(PC)