FtM北海道 東北
FtM当事者専用掲示板です
18才未満(高校生)の利用不可

38歳 北海道
ホルモン治療のみのFTMです。
理解のある方と出会いたいと思い投稿しました。
出来れば会える範囲の方でお願いしたいです。
こちら車がなく、移動手段は限られますのですみません。。
少しでも気になったらメール下さい(*^^*)
[セクシャル]
FTM
(iPhoneSE2 iOS14.4.2/au)
40歳 宮城
普段は友達のように出歩いて、2人きりになったらイチャイチャ出来るFTMの相方募集してます。
堅苦しくなく気軽に接したい!
[セクシャル]
純男
(iPhoneSE2 iOS14.4/s)
27歳 北海道
Re:つばささん
はじめまして!

気になったのでメールしてみました!

札幌のMTFです。

よければお返事いただけたら嬉しいです♪
[セクシャル]
MTF
(iPhone iOS14.4.2/enabler)
29歳 北海道
恋人か友人募集です。

FTMで数年前に戸籍変更し、
男として生活してます!

転勤で、関東から北海道へきました!

男性経験ほぼなく、挿入できるかわからないのですが、ゆっくり優しくしてくださる方いればお願いします。痛くても無理かもでしたら、ごめんなさい。
[セクシャル]
FTMゲイ
(iPhoneSE2 iOS14.2/s)
45歳 岩手
盛岡から一ノ関までの間で会える方、おられましたらよろしくお願いいたします。ホルモン、埋没済み。
[セクシャル]
FTM
(105SH/s)
21歳 山形
Re:すっさん
たまに仙台行きます、仲良くしませんか?
[セクシャル]
バイ
(L-01K/dion)
29歳 福島
市内です。ガラゲーで何もない 
自立できない 心配性で、親がかなりの。
メールは気づかないもんですか?
[セクシャル]
(PC)
25歳 宮城
自称MTFです。
話せる人がまったくいないので、仲良くしてくれる方大募集です。
よろしくお願い致します
[セクシャル]
MTF
(iPhone8 iOS11.3/dion)
23歳 山形
自称FTMです
今後、カウンセリングや治療などを考えていますが
山形にはそういったクリニックや専門機関がなく困っています。

また、知識的な面でも不十分なので相談や助言なども含めて色々お話したい
あと、友だちいない(´;ω;`)
(SCV36/ocn)
24歳 北海道
女性専用FTMセラピストによる出張マッサージをオープンしました。

近々新人デビューで通常価格より割引してご案内します。

気になる方は是非ご連絡ください!
気軽に質問のみでも大歓迎!
一緒に働けるセラピストも募集していまーす!
オーナーもちゃっかりFTM!!!
アットホームな職場で楽しく働きませんか?
ご連絡待ってます!!

HP
https://relaxshinsengumi.wixsite.com/sapporo
[セクシャル]
ボイタチ
(iPhone5 iOS10.3.2/home)