F☆MAXIMUM

36583Hit.
るしふぁ
2ヶ月ぶりにやっと釣りに行けました。
磯子に行きましたが、誰もいません。
ダンゴでやりましたが、オキアミが取られず、全く魚信がありません。
明るくなってから凄い微妙な魚信でガッンとした引き。しかしブルブルしてます。すぐバレました。鱗が付いていたのでスレでした。たぶんボラ。
その後はボラ45位とタナゴのみでした(泣)
次回頑張ります。
るしふぁ
1/23に行ったのですが、体調を崩してしまい体がキツいです。タナゴ2匹だけでした。2回バラしてしまいました。
るしふぁ
今日も磯子でダンゴ釣りです。
風が強い予報でしたが、北風なので私の釣り座は北風は大丈夫なので気にせず行きました。
魚信も全く無く、何も釣れません。1回だけ魚が掛かりましたが、バラシ(泣)
あとはナマコだけでした(笑)
今年は厳しくなりそうです。
るしふぁ
今日も磯子でダンゴ釣りです。
朝早く行きました。全く魚信無しです。魚は全く釣れませんでした。
ヒトデのみ(泣)
けっこう釣人がいましたが、誰も何も釣れてませんでした。
次回頑張ります。
るしふぁ
あけましておめでとうございます。
初釣りに行ってきました。
いつもの磯子でダンゴ釣りです。
暗いうちから始めました。電気ウキが全く動かず、仕掛けを回収したらタナゴが付いてました(笑)
やっと電気ウキが少し沈んだと思ったら重い!デカい!しかし細長い(笑)
なかなかタモに入らず(長いから)やっとこさタモ入れ。
星鮫?かな?
70cm位ありましたが、写真を忘れました。
その後は全く魚信無し(泣)
飴がけ降ってきたので納竿しました。1日にたもの柄を買ったのですが、サメの魂注入です(泣笑)
次回クロダイの魂注入出来るように頑張ります。