(2)小さな旋回は、戦闘機並みの急旋回で民間機のパイロットの行う仕業では有り得無い。※生存者吉崎博子氏「乗客は次々とシートベルトを締めたが、機の揺れが激しくベルトによる胸部圧迫から失神する乗客が続出した(2)夫(故吉崎優三氏)は、ベルトを外して立上がりスチュワーデスに失神者の救助を依頼」落合由美氏「安全姿勢を取った座席の中で大きく体が揺さぶられるのを感じました。船の揺れ等と言うものではありません。もの凄い揺れです。しかし、上下の振動はありませんでした。(2)そして直ぐに急降下(3)が始まったのです。」
(PC)
「東南にある甲武信ヶ岳2475mの北側の尾根から突然大きなジエット機が姿を現した。飛行機は畑のほぼ真上を西方向へ通過。まるで石を投げたら当たる様な超低空飛行だった。真上に来た時は空が真黒になる様に感じた。千曲川に沿って西へ進んだが正面には扇平山1700mが迫っていた。右翼を下げて飛行機は約90度右旋回した(1)進行方向には三国山がある(2)」(川上村梓山の実家畑で神奈川県在住石川哲氏) 「自宅上空でゴーツと凄まじい音がしたので家の前の河原に出て空を仰いだ南東の五郎山2132mをかすめる様に(7100ft)見た事も無い程大きな飛行機が現れた。爆音は更に大きく成り飛行機は頭上で大きく右旋回(1)し次に逆に左旋回(2)したかと思うと急に機首を下げ扇平山と神立山1978mの交差する稜線の向こう側に消えた。」川上村梓山井上薫氏「誰かが光るものが飛んでくると叫んだ。巨大なジャンボ機が山の端をかすめる様にゆっくり飛んでいた。南東の方向の山の上から近付いて来た。頭の上で右旋回(1)し始め北に向かった」(川上村少年野球チーム約30人証言加藤隆志君)「
飛行
機は赤ランプを点滅させていた右旋回(1)する時かなり右へ傾いたフラフラと不安定だった」川上村梓山グランド関一二三君。
飛行
機は赤ランプを点滅させていた右旋回(1)する時かなり右へ傾いたフラフラと不安定だった」川上村梓山グランド関一二三君。
(PC)
18:44:58「これは駄目かも分からんね」18:45乗客遺書「機体は水平で安定している」「酸素が少ない」とも。 「あの日私の誕生日なので、良く覚えています。町の南側に有る今熊山 (東京都八王子市美山町)の方向から大きな飛行機が現れ北北東の方向へゆっくり飛んでいた。五日市高校の上空辺りを飛び日の出町方向の山へ消えました。時間は午後6時45分頃の20から30秒間です」(角田四郎氏取材南澤輝明氏)「東南東より西北西の御岳山の方へ」多摩郡日の出町細尾の北島清司氏(53)埼玉県内三芳町極端な低空・低速で東武東線の真上通過北々西へ。
18:46:04「おい山だぞ」西多摩郡御岳山929mライトターン(2743ft)回避
18:46:54JAL123便は東京コントロールと交信を開始する。リモートコントロールによるフラップ操縦で急降下状況に陥る
18:46:58「うあっ…大変だっ」18:47:00各種警報装置一斉作動「現在コントロール出来ますか」「アンコントローラブルですアー操縦不能」
18:47:07交信を終了する。機体の立て直しに全力を尽して直ちにフラップアップで上昇に転ずるが、其の間にリモートコントロールによるレフトターンに慌てる。
18:47:05「山行くぞー!」 西多摩郡奥多摩町日原 前田清巡査長(24) 「ゴロッと雷の様な音がしたので空を見た。川下より低空で左翼を大きく落とし斜めに落ちて来る感じで…直ぐ翼を取り戻し通り過ぎ北西山並みへ」 (此の地点で落下物発見)雲取山で、123便目撃者在り。
18:46:04「おい山だぞ」西多摩郡御岳山929mライトターン(2743ft)回避
18:46:54JAL123便は東京コントロールと交信を開始する。リモートコントロールによるフラップ操縦で急降下状況に陥る
18:46:58「うあっ…大変だっ」18:47:00各種警報装置一斉作動「現在コントロール出来ますか」「アンコントローラブルですアー操縦不能」
18:47:07交信を終了する。機体の立て直しに全力を尽して直ちにフラップアップで上昇に転ずるが、其の間にリモートコントロールによるレフトターンに慌てる。
18:47:05「山行くぞー!」 西多摩郡奥多摩町日原 前田清巡査長(24) 「ゴロッと雷の様な音がしたので空を見た。川下より低空で左翼を大きく落とし斜めに落ちて来る感じで…直ぐ翼を取り戻し通り過ぎ北西山並みへ」 (此の地点で落下物発見)雲取山で、123便目撃者在り。
(PC)
関東南A空域C−1在空事実有り。岐阜航空実験団改良電子戦機。 公式未納入状態で使用してます。 電子戦機の誘導電波に逆らって羽田空港に戻る努力を続け航路が左右ふらふらに成ってます(初期航跡図) 富士山大野キャンプ場 「随分低くく左右に揺れながら飛ぶ」 垂直尾翼安定板分析 尾翼右側衝突 機首方向左側伸長力加圧され比較的痛みが少ない。上部外板捲れ上がり右側圧縮力で加圧され押し潰 されてます。
18:30 神奈川県相模原市上空座間ポイント東約9km高度約5400m上空より JAL123便機影ANA757便東京発小松機長 「何とか機首を羽田方向に立て直そうとしている様だった」「123便は大きくなったり、小さくなったりして見えた。北から東へ針路変更をしようとしている様だった」「約3分後右後方へ去る」18:34「踏 ん張ってろよ」 18:35落合可之氏妻由美氏証言 「ゆっくりと左右に大きく旋回している様な動きが始まる。酸素マスクを外してみても苦しさは感じませんでした」 18:38「椅子の下にある救命胴衣を取り出して付けて下さい」ベスト着用開始。 「機体の左右の傾き揺れ角はじっと立っていられ無い程に成る」 機内アナウンス「急に着陸する事が考えられますから…」「北方から飛来し秋山村上空で360度以上急旋回をして北方へ低空飛行」山梨県秋山村藤本重則氏(37)舵左一杯でも右旋回の機首を抑制出来ず…リモートコントロール制御。
18:40「別に苦しく(酸素)無かった」機体左側に富士山を見る。富士山3779m中腹アルバイト住み込みの人帰宅途中ふらふら飛ぶ飛行機を見る。「其の飛び方は飛行機と思えない。」と証言する。
18:41日航社内無線で、東京コントロールと連絡 (後日18:35に変更されます) 18:42「管制塔からの交信はキヤッチ出来ています」
明るいニュースは機内を直ぐ駆け抜けます。「戻せ」「戻らない」方位090に成り「此処でホールドターンオーバー」
18:44:05 「重たい」「一杯行こうか」「一杯、舵」「一杯です」必死な努力だか相手はリモートコントロール制御。
18:44:11「相模湖迄来ています」油断した隙に、あっという間にリモコンで左旋回させられて終います。
18:44:58「これは駄目かも分からんね」
18:30 神奈川県相模原市上空座間ポイント東約9km高度約5400m上空より JAL123便機影ANA757便東京発小松機長 「何とか機首を羽田方向に立て直そうとしている様だった」「123便は大きくなったり、小さくなったりして見えた。北から東へ針路変更をしようとしている様だった」「約3分後右後方へ去る」18:34「踏 ん張ってろよ」 18:35落合可之氏妻由美氏証言 「ゆっくりと左右に大きく旋回している様な動きが始まる。酸素マスクを外してみても苦しさは感じませんでした」 18:38「椅子の下にある救命胴衣を取り出して付けて下さい」ベスト着用開始。 「機体の左右の傾き揺れ角はじっと立っていられ無い程に成る」 機内アナウンス「急に着陸する事が考えられますから…」「北方から飛来し秋山村上空で360度以上急旋回をして北方へ低空飛行」山梨県秋山村藤本重則氏(37)舵左一杯でも右旋回の機首を抑制出来ず…リモートコントロール制御。
18:40「別に苦しく(酸素)無かった」機体左側に富士山を見る。富士山3779m中腹アルバイト住み込みの人帰宅途中ふらふら飛ぶ飛行機を見る。「其の飛び方は飛行機と思えない。」と証言する。
18:41日航社内無線で、東京コントロールと連絡 (後日18:35に変更されます) 18:42「管制塔からの交信はキヤッチ出来ています」
明るいニュースは機内を直ぐ駆け抜けます。「戻せ」「戻らない」方位090に成り「此処でホールドターンオーバー」
18:44:05 「重たい」「一杯行こうか」「一杯、舵」「一杯です」必死な努力だか相手はリモートコントロール制御。
18:44:11「相模湖迄来ています」油断した隙に、あっという間にリモコンで左旋回させられて終います。
18:44:58「これは駄目かも分からんね」
(PC)
確証発見! 事故か人為的内部爆破か!
当墜落事故に関しては、事故原因に関する確証を運輸安全委員会に提示すると共に、事故原因の再調査を陳情することこそが最も重要であり、必要不可欠な事でもあります。
私は当事故原因の再調査をしないと云うことは日本の行政と司法の一大怠慢であると思います。
空の安全・同様悲劇の再発防止のために、私が発見した確証等を運輸安全委員会へ提示すると共に、当事故原因の再調査を陳情し、その再調査を一刻も早く実現させましょう!
航空事故調査には時効はありません。
当事故原因に関する本・「天命の陳情」を無料で配布中です。是非、下記HPの末尾をご覧ください。
http://www.geocities.jp/tenmeinochinjyo/
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航空事故調査には時効はありません。
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(PC)
当事故原因に関しては、不幸にも胴体着陸をした機体であったため、この事が起因したと云うことになった訳ですが、それは加害者側被害者側双方にとっては有難い事であり、事後処理的には最も穏便な方法であったと思います。即ち、事故原因に関しては、安易に穏便な方法が採られてしまったと云うことであり、真相究明はなされていないと云うことです。
確証発見! 事故か人為的内部爆破か!
当墜落事故に関しては、事故原因に関する確証を運輸安全委員会に提示すると共に、事故原因の再調査を陳情することこそが最も重要であり、必要不可欠な事でもあります。
空の安全・同様悲劇の再発防止のために、運輸安全委員会へその陳情を行い、当事故原因の再調査を一刻も早く実現させましょう!航空事故調査には時効はありません。
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確証発見! 事故か人為的内部爆破か!
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(PC)
自衛隊撃墜説って思うんだが
もし、本当だったら
もっとリークがあるはずだと思うんだが
出ないのはそんなことはないんじゃないかな
それこそかなりの数の人間が動いて
初めて戦闘機は飛んでるんだから
その中から一人もお喋りが出ないのも
至極不自然。
アメちゃんのc130の奴が喋ったのが自然だ。
ちなみに『はいじゃないが』は九州南部で言う方言です
機長は宮崎だからな、既出だったらメンゴ。
[タイトル]
そんなにジエータイは優秀か?
もし、本当だったら
もっとリークがあるはずだと思うんだが
出ないのはそんなことはないんじゃないかな
それこそかなりの数の人間が動いて
初めて戦闘機は飛んでるんだから
その中から一人もお喋りが出ないのも
至極不自然。
アメちゃんのc130の奴が喋ったのが自然だ。
ちなみに『はいじゃないが』は九州南部で言う方言です
機長は宮崎だからな、既出だったらメンゴ。
[タイトル]
そんなにジエータイは優秀か?
(S)
JAL123便機の墜落原因に疑問をお持ちの皆様へ
確証発見! 事故か人為的内部爆破か!
当墜落事故に関しては、事故原因に関する確証を運輸安全委員会に提示すると共に、事故原因の再調査を陳情することが最も重要な事であると思います。
空の安全・同様悲劇の再発防止のために、運輸安全委員会による当事故原因の再調査を一刻も早く実現させましょう!航空事故調査には時効はありません。
当事故原因に関する本・「天命の陳情」を無料で配布中です。是非、下記HPの末尾をご覧ください。
http://www.geocities.jp/tenmeinochinjyo/
確証発見! 事故か人為的内部爆破か!
当墜落事故に関しては、事故原因に関する確証を運輸安全委員会に提示すると共に、事故原因の再調査を陳情することが最も重要な事であると思います。
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(PC)
事故か人為的内部爆破か! 確証発見!
当墜落事故に関しては、事故原因に関する確証を運輸安全委員会に提示すると共に、事故原因の再調査を陳情することが最も重要な事であると思います。航空事故調査には時効はありません。
空の安全・同様悲劇の再発防止のために、運輸安全委員会による当事故原因の再調査を一刻も早く実現させましょう!
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http://www.geocities.jp/tenmeinochinjyo/
(PC)