落語団体「黒い三連星」☆雑談掲示板

137890Hit.

第33回公演は7月28日です!
この掲示板について
落語団体「黒い三連星」に関するご意見・ご感想・ご質問・叱咤激励・仕事依頼・プロポーズなどなど、お待ちしています。
ぬう松
30回記念公演始動!
掲示板は設定を修正中です。しばらくご不便をおかけします。

とりあえず、第30回記念公演やります!
ジャストミート! 黒い三連星
〜笑いの逆転満塁サヨナラホームラン〜
日時:2016年11月12日(土)午後6時開演(5時半開場)
場所:松戸市民会館3階ながいき室(JR松戸駅東口より徒歩10分)
入場無料(予約不要)
よろしくお願いします。
http://sanrensei-rakugo.info/live/live30.html
(PC)
如而
Re:ふあぁ治さん
Re:おおう。
> つーか、自己紹介書け>如而
メンバー紹介のページってこと?

んで、さっきかいたこと、説明がたりなかったんでもう一度書くけど
スレッド形式(レスの場合親記事の下に投降記事が来る形)に変更してOK?
スレッド形式にすると、いままでのが見れなくなるのだけど。(過去ログにはのこるが)
(PC)
ぬう松
さっそく使ってみる
 20日の新松戸の仕事、千葉大落研からは落語2人+三味線1人が参加できる模様。出囃子もです。

 ところで、前回の落語会の収録テープ、コアラTVから譲ってもらえませんかねぇ?
(PC)
ふあぁ治
おおう。
掲示板の様子が変わってるな。
いや、俺も前の掲示板は使いづらいなって
思ってたからサンキュウ。
つーか、自己紹介書け>如而
(PC)
如而
Re:如而さん
Re:掲示板のスタイルを変えてみた。
スレッド形式の方が掲示板見やすいかな、と思っているのだがどう思う?
変更すると、今までの投稿が過去ログでしか見れなくなっちゃうけど。
(PC)