日本航空123便墜落事件
過去ログ113
2005/3/6 2:03
♪007便について 6Re:なおみんさん
「生き残り」とは失礼千万!
死ぬことが目的で123便に乗ったのではないのですよ
あなたに語る資格無し!
HPに書かれている活動をした人物と同一とは、とても思えないですね
一度、診察受けたら?
2005/3/6(日)2:03
♪ふぅ愉快自分のことは「なおみん」で、他人のことは呼び捨てかい? 「生き残り」だの失礼極まりない。見ていて不愉快。
どうやら「身の回りはすべて陰謀論者」のようだが、あなた自身を見つめなおすべきだ。
ところで、ラジコン飛行機云々は呆れてものが言えない。あなたの脳内だけに留めたほうが、後の人生でも有益だろうと思うが・・・・・・。
2005/3/5(土)8:49
♪なおみん加藤寛一郎も読みましたが、圧力隔壁の破壊で尾翼が飛ぶという空洞実験はなされていないよう思いました。海さらえは藤田日出男さんらの要望でだいぶしたようですが・・米軍がお先に拾っていたらどうにもなりません。落合さん以外の生き残りにもご登場願って、ボイスレコーダーの最初に何が起こったのか(乗客が何をしたいと言ったのか?)、急減圧はあったのかどうか、つき合わせて見るべきでしょう。20年前の悪夢を思い出したくないかも知れませんが、ご家族を亡くされた原因もはっきりさせたいでしょうし、協力して下さるのでは?あるいは、遺族が持っている機内の写真なども。隔壁から尾翼が吸い出されるほどの前兆なら、トイレの後ろに物が吸い込まれたのを取りたいとか、そういう話かも知れません。尾翼への攻撃実験は、ラジコンの模型飛行機を何台か潰してやると、テレビ番組として見られる物になるでしょう。
2005/3/4(金)23:53
HP
♪ ダボカンですかw
2005/3/4(金)22:39
♪ジョー・リン・ターナーRe:007便について 5さん
>新潟に角さんあり
児玉誉士夫の件はどう思います?
2005/3/2(水)4:42
♪007便について 5Re:なおみんさん
>同様の故障でも生還した飛行機あるとか、やっぱり怪しいですよ
同様の故障とは、どの事故を指しているのか、わかりませんが
123便は無知なあなたでも分かり易く説明すると、ブレーキとハンドルの全く利かない車を下り坂で運転するようなものです
これは、ある航空会社を退職なさった同型機の元機長の方が著書の中で言っております
使えるのはアクセルだけ、この状態で下り坂をクリアして車庫入れまでしなければなりません
尾翼の無い、油圧系統も全てロスした機を生還させたのはシュミレーションです
怪しくも何ともありません
747の設計思想には油圧4系統が全て駄目になることは想定されていなかったのですから
>円谷プロダクションにヒントを得てアメリカが作った、劣化ウランを積んでいる満員の飛行機を落とすことで原発テロの基礎資料を得
あなた、大丈夫ですか?
アメリカは長崎、広島への原爆投下後、しっかりと放射能の基礎データを入手しています
あなたが、お付き合いなさっているような売りっ放しの車屋さんとは訳が違います
円谷プロダクションの登場は、そのずっと後ですよ
アメリカが円谷プロより、ヒントを受けたのは、そうですね・・・スペースシャトルですかねっ
多分、地球と宇宙を何回も往復できて、尚且つ、切り離し、ドッキングもできる、ウルトラホーク1号あたりでしょうか
ウルトラ警備隊の頃は既にアポロ計画が始まっておりましが、日本のTVでウルトラ警備隊を見たNASAはアセったでしょうね〜
現在でもNASAはウルトラホークに追いついていませものね
>ロッキードよりボーイングは良心的だという印象を与え
反越山会系の方ですか?
ロッキードがどうでも、新潟県では角さんありですよ
更に浦佐、新幹線駅の政治駅疑惑ですが新幹線駅の設置の為の条件(国鉄、車両側)に当てはめた結果で別に怪しくもありませんね
悪い印象を与えると、どうなるのでしょうか?
アメリカには他にも航空機メーカーはたくさんありますが?
何か得になることでもあるのでしょうか?
30分遅れは大韓航空007便事件であることは、納得していただけましたか?
アメリカの定期偵察機に時間を合わせたというスパイ説で有名になった話です
あなたの記憶違いですね
2005/2/28(月)20:01
♪なおみん私が出会った赤軍は、日本赤軍と赤軍派よど号かりの会です。ただ、連合赤軍の永田洋子なども辻元清美の内縁夫とされる北川明と合流して「市民派」雑誌に書いていましたし、女性運動には東アジア反日武装戦線も来ていましたし、思想的には連合赤軍と辻元も通じるものがあります。どうぞ、Homeサイトの掲示板に書いて下さい。
飛行機の話に戻りますが、他の生存者はダッチロールや酸素マスクのことは言っていましたが、遺族でもあるので新聞社も遠慮していたように記憶しています。テレビ朝日で木星号の続編として取り上げてくれるのなら、新聞社に出向いてマイクロを起こして見ても良いですよ。
日航パイロットの本「隠された証言」書評見ていたら同様の故障でも生還した飛行機あるとか、やっぱり怪しいですよ。航空学者のも読んではみますが。
原爆だって日本が想像しているうちにアメリカは本物作ってしまいました。円谷プロダクションにヒントを得てアメリカが作った、劣化ウランを積んでいる満員の飛行機を落とすことで原発テロの基礎資料を得、ロッキードよりボーイングは良心的だという印象を与え、グリコ森永から関心をそらしてローラー作戦口実に警察と過激派を仲良くし、飛行機は怖いという世論を盛り上げピースボートの客を増やす、状況証拠は出そろっています。
2005/2/28(月)16:03
HP
♪007便について 4Re:なおみんさん
ついでに連合赤軍の件ですが、なたのHPの掲示板でお話できますか?
伺いたいと思っておりますが、如何でしょう?
2005/2/28(月)12:05
♪007便について 3Re:なおみんさん
>「天井に穴・青空見えた」
この証言は落合さんのものではありません
確かに他の三人の生存者の方のしょうげんですがね
よく、お調べになることです
シャトルのレーザー光線銃の件ですがNASAは円谷プロダクションではありません
ウルトラ警備隊では1966年7月17日のウルトラマン第一回放送よりレーザー光線銃を使用しています
こちらも合わせて、お調べになることですね
もくせい号については確かに、そのような情報の混乱があったようですが、松本某氏の作品は、あくまでフィクションです
2005/2/28(月)11:52
♪007便について 2Re:なおみんさん
>当日の自衛隊機や米軍機の航路は公開されているのでしょうか?
米軍や自衛隊に航路を公開する義務はありません
米軍のC-130は沖縄からの輸送便です
自衛隊のF-4は百里基地の305飛行隊の2機です
離陸から現場到着までの時間と測定していた時間を考え合わせると、現場位置通報時刻におかしな所はありませんね
何が言いたいのか知りませんが、鼻で笑ってしまいました
あなたのHPに取り上げていないことが、せめてもの救いですね
2005/2/28(月)11:42