日本航空123便墜落事件
過去ログ155
2005/4/26 8:44
♪なおみん成りすまし(ひょっとして革マル派?共産党?)による応援、ありがとうございます。下山事件も、木星号同様、正月番組でアメリカ陰謀でした↓私はJR総連系の9条連に入っていたことがあり、辻元とのことなど、一挙一動を監視されていました。昨日、郵政民営化法案、ドサクサで国会にかけることが決まりました。アメリカの陰謀で郵政民営化が進められそうなので、小包爆弾、飛行機爆弾への注意を国交省に促したので、連合に寝返った革マル派が置き石をしたのです。最後尾で無傷の車掌が遅れを通告したり、運転士(通常ならリストラ)の生死が土佐黒潮鉄道のようには明確に報道されていないのも不審です。私が123便にかまけて革マル派への関心を怠ったがために、↓これだけ計算し尽くされた置き石が実行されてしまったのでしょう。革マル派も赤軍・中核も、公安の手引きでアメリカ手先となった労組を見抜いて、警告してあげなければ国民の安全は守れないと痛感します。
JRばかりでなく郵便局労組の熱心な活動家がポルポト派だという情報を共産党から得たのですが、本当に日航労組はあまりよく知らないのです。
インターネットで、爆弾を仕掛けそうな労組を調べてみるしかありません。
村岡本、手元にありますが、挙動不審者によってバルクカーゴルームとしかありません。機内の図面を見ても、バルクの最後尾でなければ、生存者証言や事故調報告書にあるような壊れ方はしないのでは?
2005/4/26(火)8:44
HP
♪なおみん世の中にはいろいろな男性がいてこんなクサイババアにデートのお誘いをする物好き方も80人近くいました(みなさんの女性経験より多いかも)。痴漢にあったことも一度や二度ではないしそれより痴漢等つまらない性犯罪で捕まらないようにお気をつけください。
運転手が瀕死の重傷だというのに車掌が無傷というのはどう考えてもおかしいでしょう?車掌は事故当時本社にオーバーランについての報告をしていた。本来こういう連絡は運転手席にある電話を使用する。それをあえて一番後ろでやっていたというのは事故の前兆を知っていたからと考えるのがあなた方の大好きな「常識」というものでしょう。お粗末な頭はどちらでしょうか。笑いすぎで横腹が痛いです。
実は昭和53年にこの尼崎駅からわずか2、3キロ神戸寄りの場所で当時の国鉄は貨物列車の大事故を起こしている。12時40分ごろ香椎操車場発東京貨物ターミナル行きのフレートライナーが脱線、巨大な貨車20両のうち11両が線路をふさいで東西の流通に深刻な影響を及ぼした。その時も「脱線しようのない場所で脱線した」と言われたもので私の中では大きな謎として残っている。27年前のこの隣の立花駅での事故は人が亡くならなかったので関係者の中でも記憶が薄れているだろう。しかし国鉄から引き継いだ「妖怪」をまだ社内に飼っているJRを思う時カンのいい公安関係者ならばあまりの偶然にちょっと過去の資料を当たってみる気になるに違いない。下山事件以来日本の鉄道の線路には謎が埋まっているのである。ちなみに。立花駅大事故の2カ月前の8月12日は日中平和友好条約の調印日であった。この不思議な暗合をどう読み解くのかはそれぞれに任せたい。更に言えば事故当日の10月23日にはトウ小平副首相が来日している。「自衛隊の増強は当然」その時彼はそう言ってのけた。
http://naomi-ando.hp.infoseek.co.jp/profile.htm2005/4/26(火)6:41
HP
♪ >なおみんを殺したら、日本ではテロ事件が多発します。
なってみなきゃなんとも言えないから一回死んでくださいw
2005/4/26(火)6:26
♪Yahoo掲示板より>8mくらいのオーバーランなら、隣の扉から降りてもらえば何とかなるのに
◎情報提供できる割にお粗末な頭ですな。
特定の扉だけ通常運行中に開閉できるとでも思ってるんですかね。
Kさんのお父様がトイレに行ったか調べろなんて発想の持ち主ですから無理ないですけど。女性専用車両はなるほどnaomiには無関係ですから賛成もしないでしょう。痴漢だって相手を選びます。臭い高田文夫に似たオバァなんて誰も触りたくありませんよねW
2005/4/26(火)1:23
♪ naomiは新しいネタに電車事故を選んだ模様。
御巣鷹は飽きてきた様子。
次の標的は鉄ヲタHPか?
2005/4/26(火)1:07
♪ みつ豆>飛行機に関係ない話で荒らさないでください
これも成りすましでしたか!
こりゃ失礼しました_| ̄|○
2005/4/26(火)0:53
♪ みつ豆Re:なおみんさん
> 15:15、16:00成りすましです。
そんなことはどうでもよい。
過去にもふざけた発言があり信用できない話。
>荷物室最後尾の件、ご回答いただければ幸いです
「天命の陳情」にバルクカーゴルームに積載の件、詳しく解説あり。
寄付したとのことだが、もう一度借りるなりして私見とやらを精読すること。
>123便乗務員労組について資料提供がない
人脈を使って調べると発言したのはなおみんですよ。調べれば簡単にわかることです。人脈を使って引き続き調査してください。
2005/4/26(火)0:31
♪車掌意味判ってないのw
2005/4/25(月)21:04
♪naomi対策なおみ問題の苦情は
http://www5.cao.go.jp/seikatsu/info/soshiki.html03 3581 0641でFax受付。
基本的に文章で苦情を受け付けるとのこと。
匿名可能。
他に内閣府・京都府にも専用窓口あり。
2005/4/25(月)20:50