日本航空123便墜落事件
過去ログ175
2005/5/8 2:07
♪M・Mバカ・アホ・マヌケ女なおみへ
ツッコまれるから
都合よく議論したいだけです
に、訂正したらw
2005/5/8(日)2:07
♪Byperもう一つ、新聞の操作ってどういうこと?
新聞社までが陰謀に関わっていたってことかい?
新聞社にきちんと確認したんだろうな?
どこまで記事を保管して、どっから破棄するって確認したんだろうな?
それすらしてないだろ?
新聞社に問い合わせたことも本当かどうか怪しいもんだ
おおかた記事の出た日付が分からずに問い合わせきれなかったのではないか?
それを、そんな記事はなかったと安東が創作したのではないか?
どの新聞社に何時の記事をどう探してもらったのか詳しく書け!
2005/5/7(土)23:06
♪ByperRe:なおみんさん
>責任隠蔽しやすいです
一体どういう理由でそう思うのか?
下請けに流すということは、その責任も任せるということになるが?
また受ける側の企業は責任は受注先が取ると考えているとでも言いたいのか?
リンク貼ったところで何が言いたいのか?
多くの企業で下請けを抱えているのは当たり前のことで、そういった社会構図すら理解していないのではないか?
隅をつつかれていると感じるなら、つつかれない説明のできる意見展開したらどうか?
2005/5/7(土)22:51
♪ByperRe:なおみんさん
相手にされないヤフー掲示板に逃げないで、ここや自分の掲示板で堂々と展開するべき!
ここがダメなら、他所で展開・・・ これで議論したいなど笑止千万!
2005/5/7(土)17:51
♪ByperRe:なおみんさん
当ってみる、働きかける・・・ 言うことは立派だが一つでも実行したものがあるのか?
他に調べる、交渉している等々あったが一体どうなっているのか?説明せよ
くだらない言い訳を考える前に今までの自分の発言を見直すべき
どの発言も矛盾だらけで何の進展もなく、荒らし以外の何者でもない!
2005/5/7(土)17:39
♪安東を知る者安東ってね、身内にも辻元にも相手されてないんだな、これが。悲しいね、安東センセ・・・・
2005/5/7(土)17:25
♪ぽむRe:なおみんさん
> 1985年当時は、塗装しか請け負っていなかったようです。整備は日航の直営だったんですね。手荷物の方は下請けだったみたい。
いまさら、新しい発見でもなんでもない。
> やはり、整備より預託手荷物の方が怪しいです。さすが航空会社の内情をよくご存じのN.Mさんに軍配です。
航空会社では「当然の」常識です。
あなたは、自説を簡単に覆すような人間で「単なる」お騒がせ人間でしかありません。
政治活動の一環と思いますが、なりすましの件にしかり、NPO問題にしかり、いい加減さは度が過ぎています。
自己調査を殆どせず、SFの推論程度では全く役には立たず、かと思えば右翼左翼を引き合いに出す。
私から見れば、ネットで遠吠えしているとしか思えません。
全てを撤回し、関連する事業者及び人物にに謝罪することを求めます。
尚、本件について事実を追求されるのであれば、それらに相応しい態度で臨み、仮にそれが困難又は不可能であるのであれば、語らないで頂きたいと思います。
事件より20年が経過します。
尼崎の衝撃的な事件と併せ、風化させてはいけない問題ではありますが、虚構を以て事実と異なる推論を呈しているだけでなく、様々人々に迷惑をかけ、強いてはご遺族の方々に対して失礼極まりないと思います。
2005/5/7(土)14:21
♪調査中Re:なおみんさん
>N.M氏も、JAL123便とJR脱線は一体、置き石した人が遮断機の下りた踏切から
>逃げ出したのでは?というように言っておられました。毎日新聞でJR死者一覧
>を見たら、伊丹市在住の53歳男性(と18、19歳男性)が匿名になっていました。
>李さん恐らく男性と思われますが、このうちのいずれかなのでしょうか?
どちらでもない。他に推測できることは?
>伊丹飛行場北西(JR北伊丹駅近く)に朝鮮人集落があり、騒音対策も不十分で
>空港反対過激派ツアーのコースにもなっていました。
関係のない事だと思います。発言を取り消してください。
2005/5/7(土)12:16
♪なおみんRe:なおみんさん
訂正します。
> JA8119機が在りし日最後の夜を過ごした羽田で整備してもらった会社
>
http://www.jaltam.co.jp/company/index.html1985年当時は、塗装しか請け負っていなかったようです。整備は日航の直営だったんですね。手荷物の方は下請けだったみたい。
やはり、整備より預託手荷物の方が怪しいです。さすが航空会社の内情をよくご存じのN.Mさんに軍配です。
2005/5/7(土)11:04
HP
♪なおみんRe:調査中さん
>>この「李嘉晃」さんの詳細って、どうなってるの?
> 詳細をよく知ってるので教えてあげようか?
N.M氏も、JAL123便とJR脱線は一体、置き石した人が遮断機の下りた踏切から逃げ出したのでは?というように言っておられました。毎日新聞でJR死者一覧を見たら、伊丹市在住の53歳男性(と18、19歳男性)が匿名になっていました。李さん恐らく男性と思われますが、このうちのいずれかなのでしょうか?伊丹飛行場北西(JR北伊丹駅近く)に朝鮮人集落があり、騒音対策も不十分で空港反対過激派ツアーのコースにもなっていました。
また、Byperさんが私の掲示板で隅をつついていますが、JR脱線はJAL123のヒントにはなっても、関心が移ってJAL123を放っているわけではありません。故川上英治さんの関係者にも、それとなく、国鉄分割民営化も目的の事件だったのではと知らせて連携を図ろうとしています。JRとの繋がりが見えたため、トイレの件は、隠蔽したい人の陰謀として消去しました。
JALもJRも一社一労組ではありません。JALは1985年当時から整備や預託手荷物の積み込みを下請け任せにしているので、過激派と結託した労組が噛んでいても親会社は責任隠蔽しやすいです。
JA8119機が在りし日最後の夜を過ごした羽田で整備してもらった会社
http://www.jaltam.co.jp/company/index.html最後の飛行123便に荷物を積み込んでもらった会社
http://www.rikunabi2006.com/RN/06/KDBG/R/0057484001.htm 新聞の方は、何年も残る最終版で過激派の爆破電話が載らないように操作した可能性は考えられますので、図書館ばかりでなくご遺族にも当たってみます。
RESCUE三等兵さん、現場で即死と確認された人の身元を警察やら報道やらが隠してくれと言ってくることはよくあるのですか?飛び込み自殺や踏切事故の処置は車掌(と運転士?)でできるものなのでしょうか?死体片づけはできても車をどけるのは無理と思うのですが?教えて下されば幸いです。
2005/5/7(土)10:30
HP