日本航空123便墜落事件

過去ログ286 2005/10/12 14:29

♪aa
Re:藤島さん
> 爆破説も真っ向から否定するのではなく、聞く耳を持つことが必要です。それが社会人としてのモラルでしょう。

何を言っているのですか。聞く耳を持ってるから質問しているんです。国会でも裁判所でも会社でも議論してるじゃないですか。それを社会人としてのモラルに反するとでもおっしゃるのですか。
N・Mさんは私の質問には回答しないと宣言されましたが、その態度はまさに事故調と同じですよ。議論が始まらない「再調査の必要なし」。
唯一違う点を挙げれば、質問者に対して「ウイルス」なるレッテルを貼るところでしょうか。
2005/10/12(水)14:29

♪たいへんですね
藤島さんへ

「ご自分の掲示板」のお掃除と、
こちらでの発言(笑 お疲れ様。
みんなばればれなんです。
みんな、辟易してるんです。
察してください。理解できるまで
ROMっててくださいませな。
それがあなたのおっしゃる「真相究明」
のためには一番の早道です。
2005/10/12(水)13:56

♪藤島
本筋での議論を望みますが、発言者を不愉快にして口を封じるのが最良の手段なのでしょうか。私には理解できない。
2005/10/12(水)13:52

♪藤島親方^^
Re:藤島さん
君も既にバレているということに気づくべきでしょう。
それが人間としてのモラルですね。
2005/10/12(水)13:31

♪老婆心 その1
Re:だからこそさん
> 接続情報公開の暴挙ですか・・・・・?
> 呆れてものがいえない。猛省すべきは「あ>なた」ですから。

その接続情報はすでに公開されていますが、なにか。
とりあえず激しく板違い、他でやれ。
2005/10/12(水)12:36

♪藤島
事故調の事故原因ですと「しりもち事故」という個別要因が作用した、ということです。これでは123便だけに特段のトラブルがあった、という議論につながりかねません。空の安全を確保するためにも、事故原因の再調査が必要です、私はかように考えております。爆破説も真っ向から否定するのではなく、聞く耳を持つことが必要です。それが社会人としてのモラルでしょう。
2005/10/12(水)12:28

♪だからこそ
・・・・そういう意味でいったんじゃなく、
「あなた」を封じ込めたかったのですが、
結局なりすまし(他人のハンドル名乗るのは
道義的にどうかと思います)た上で、
接続情報公開の暴挙ですか・・・・・?
呆れてものがいえない。猛省すべきは「あなた」ですから。
2005/10/12(水)12:19

♪ねこすけさんちの通りすがり
Re:だからこそさん
> 今こそ、接続情報(IP、リモホ)強制表示に掲示板仕様を変更してほしいのですが?
◎その通りですね。
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 219.121.64.0/19
b. [ネットワーク名] XEPHION
f. [組織名] XePhion(株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー)
g. [Organization] XePhion(NTT-ME Corporation)
m. [管理者連絡窓口] MI6226JP
n. [技術連絡担当者] MH2031JP
p. [ネームサーバ] ns1.xephion.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns2.xephion.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns3.xephion.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns4.xephion.ne.jp
[割当年月日] 2002/11/13
[最終更新] 2004/04/05 17:07:07(JST)

上位情報
----------
株式会社エヌ・ティ・ティエムイー (NTT-ME Corporation)
[割り振り] 219.121.64.0/18
2005/10/12(水)11:37

♪藤島
aa様
バルクカーゴの爆発では垂直尾翼へのストレートな影響は否定的である、そういうご意見でよろしいですか。
2005/10/12(水)10:12

♪だからこそ
今こそ、接続情報(IP、リモホ)強制表示に掲示板仕様を変更してほしいのですが?
もちろん、串接続排除も忘れずに。
ハンドル名はいくらでも騙れるが、接続情報は
そう簡単には騙れないでしょう。

まじめに真剣に討議できる場として存続するのなら
そのくらいの防衛策はあっても邪魔ではないでしょう。
2005/10/12(水)9:58

287285

掲示板に戻る