日本航空123便墜落事件

過去ログ288 2005/10/15 11:40

♪通りすがりあらためbb
もう2度ときません、さようなら♪
2005/10/15(土)11:40

♪おまい、気をつけたほがいいぞ
Re:藤原さん
★ブログに自分のわいせつ画像=ビデオ制作業者を逮捕−警視庁など

・インターネット上に開設したブログ(日記風簡易ホームページ)にわいせつ画像を
 掲載したなどとして、警視庁保安課と宮崎県警は11日までに、わいせつ物頒布などの 疑いで東京都荒川区南千住、ビデオ制作業辻幸雄容疑者(55)を逮捕した。

 調べでは、辻容疑者は2001年10月以降、求人雑誌などで募集した女性や自分の
 わいせつ行為を撮影し、大手ポータル(玄関)サイトに開設したブログに掲載したほか、 今月4日、販売目的で自宅兼事務所にわいせつなDVDなど約3300枚を所持していた疑い。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051011-00000033-jij-soci
2005/10/15(土)1:54

♪藤島
Re:N・Mさん
N・M様
客室下のベントホールの不具合から垂直尾翼に異常な圧力が加わり、結果とsて垂直尾翼が欠落したと考えられませんか。
バルクカーゴルームの異常はベントホールに影響すると思われますが、いかがですか。
2005/10/15(土)1:39

♪N・M
私の下着はあげません。悪しからず。
2005/10/15(土)0:57

♪N・M
追記、
 取り敢えず、私のHPを参照して頂きたく、それを、ここにリンクしておきます。
2005/10/14(金)23:37
HP

♪N・M
aaさんへ
>下記の△奇異ですか?の件ですが、
◎「スイッチを押している方がいらっしゃるんですが、よろしいでしょうか」との文言は、通常機内で交わされる言葉ではないのです。従って、非常に奇異であるのです。

>△なにか照合できるものはありますか?の件、
◎爆発音の音響解析図については、私のHPまたは本『天命の陳情』の61ページを参照下さい。
 なお、この解析図は事故調が調査・解析されたものです。

>△速報前なら信憑性がありますけど、速報後なら誰でもできる行為ですの件、
◎その怪電話が、単なるいたずら電話であれば、誰でも出来る行為だと思います。しかし、その電話は防衛庁と日航にかけられています。どうして、防衛庁にかける必要があったのでしょうか?私は、その怪電話は、正に犯行声明であったと思います。詳しくは、私のHPをご精読下さい。

>△爆発したとして、最も破壊されやすい脆弱な部分はどこだとお考えですかの件、
◎バルク カーゴ ルームで一番破壊されやすい箇所は天井パネルだと思います。二番目は、そのルームの後方パネルだと思います。三番目は、そのルームの床(ステンレス製)だと思います。 
 なお、胴体外板は、非常に強固に造られていると思います。この質問は、何のための質問でしょうか?

 取り敢えず、私のHPを参照して頂きたく、それを、ここにリンクしておきます。
2005/10/14(金)23:32

♪藤原
>2005/10/13(木)2:43 [PC]

いい加減にしろ藤島尚美。
2005/10/14(金)19:56

♪aa
Re:N・Mさん
もはや誰の書き込みかわかりませんが、書き込みをされた方は、お手数ですが私の疑問にご回答いただけますか。

> ◎爆破説の根拠・証拠は、主に以下の点にあります。
> @爆発音発生前の乗務員による約7秒間の奇異な会話。
△奇異ですか?
> A爆発音音響解析図の@とAの音響波形の違い。
△なにか照合できるものはありますか?
> B「我々は日航機を爆破した」との怪電話が防衛庁と日航とかかっていること。
△速報前なら信憑性がありますけど、速報後なら誰でもできる行為です。
>  なお、隔壁及びその後方の破壊メカニズムについては、次のように思います。
>  隔壁は、バルク カーゴ ルームに搭載されていた爆発物が爆発したため、その時の爆風によって破壊された。
△爆発したとして、最も破壊されやすい脆弱な部分はどこだとお考えですか?
> 1、キャビン床
> 2、胴体外板
> 3、圧力隔壁
>  垂直尾翼を含め隔壁後方の尾部は、その時の爆風と与圧空気の相乗により破壊された。
△同上
2005/10/14(金)16:52

♪やっと
おとなしくなったみたいですね。
やれやれ・・・・・
2005/10/14(金)15:19

♪CCCC
Re:CCCさん
ほうら、いつものように話を逸らす気だな、オマエ。
2005/10/14(金)14:55

289287

掲示板に戻る