日本航空123便墜落事件
過去ログ295
2005/10/21 2:50
♪N・Mら
2005/10/21(金)2:50
♪N・Mペスト
2005/10/21(金)2:50
♪N・M参考までに さんへ
あなたは当掲示板の管理人・ねこすけさん、即ち、joggleさんでしょうか?
2005/10/21(金)1:39
♪N・Mテスト
2005/10/21(金)1:30
♪参考までにRe:aaさん
ご紹介した説に固執するわけではありませんが、参考までに読まれると良いと思います。
各部分の説明が専門的ですが、私はこれにより日乗連の説の理解も深くなりました。
是非、読んでみてください。
またお話しましょう。今後とも宜しくお願いいたします。
2005/10/20(木)15:49
♪aaRe:参考までにさん
ありがとうございます。
これほどまで良質なHPがあるとは知りませんでした。私もサラリーマンとしてプラント事故調査にたずさわって10年近くなりますが。HP作成者の意気込みと言いますか執着心には感服します。
Keyはやはりコクピットクルーがなぜ予兆を知り得たかにあると思います。フラッター現象があったとして、それがどのようにコクピットに伝わったのか。ラダーペダルかインジケーターか。また尾翼が膨張したとして異常にトリムが振れたのか、その辺が焦点のひとつになろうかと思います。
斜め読みでのコメントで大変失礼ではありますが、情報をご提供いただきましてありがとうございました。今日は「お眠の時間」を2時間も過ぎているので、近日中に精読させていただくことにいたします。
2005/10/20(木)0:00
♪参考までにRe:aaさん
こちらのサイトはご存知ですか?
http://www1.odn.ne.jp/~cck42770/日乗連とはまた違った視点から推測しています。
ご存知ない様でしたら是非読んでみてください。
とりあえずはお知らせまで。
2005/10/19(水)21:04
♪aaRe:投稿が出来なくなっていますので、さん
> 私は日乗連見解はよく知っています。他者の見解をあまり非難したくありませんが、その見解は全く見当違いのものと思いますよ。
政治がらみのコメントじゃないですよね。イヤですから、そういうの。
「全くの見当違い」とはずいぶん大きく出られましたね。「非難」と「反論」はちがいますから、「反論」をお聞かせください。私は日乗連の者ではないので、あなたの反論に回答できないかもしれませんが・・・
2005/10/19(水)20:53
♪dddRe:自作自演だよ!さん
> だめだめ!コイツは自作自演って俺がせっかく名乗ってるのに見抜けないし、左上のアクセス回数見ててごらん。人も来てないのにやたらめったら増えてる。コイツがしょっちゅうチェックしてるんだw
レスの反応も早いしね。
相当な粘着だから落ち着くまでしばらく待とう。興味ないって言いながら全部にレスだしてんだから精神異常のただの荒らしだよ。バレてんのにも気づかないんだからさ。
▲はぁ?おまえさん相当な暇人だな
連続投稿してんのはさ、おまえさんだよ
人を誰かと同一視すんなって
本題に戻すぞ
2005/10/19(水)20:53
♪aaミイラがいれば、ミイラ取りがミイラになって。。。お化け屋敷じゃないんだから、キモだしは終わりにして本題に戻りましょうよ。
2005/10/19(水)20:51