日本航空123便墜落事件

過去ログ330 2008/12/7 11:38

♪はるな♪
ワンコインでエッチOKな人ぃませんか?フェラ得意だょ♪メェルくださぃな♪
h_haruchan@ezweb.ne.jp
[タイトル]
ワンコインで2時間。
2008/12/7(日)9:19

♪N・M
JAL123便機の墜落原因に疑問をお持ちの皆様へ
当事故では、当機が何処に墜落したのか未だ分からない時点で、「我々は日航機を爆破した」との怪電話が、過激派と名乗る人物から、防衛庁と日航にかかっています。
 私は当事故原因は、99%の確立で人為的で意図的な航空機内部爆破にあると思います。即ち、日航とボーイング社は加害者ではなく、実は被害者であると言うことでもあります。
 私見の詳細については、HPで紹介していますので、日航ジャンボ機御巣鷹山墜落の真相と云うキーワードで検索をしてみて下さい。
 空の安全(同様悲劇の再発防止)のために、事故調(現運輸安全委員会)による当事故原因の再調査を、一刻も早く実現させましょう。

2008/11/27(木)23:24
HP

♪まなみ
32歳まなみといいます。先日セフレ相手と別れ新しい相手を探しています。
秘密の関係に興味ありませんか?
m.manami_32@ezweb.ne.jp
[タイトル]
秘密の関係に興味ありませんか?
2008/11/23(日)3:30

♪まなみ
32歳まなみといいます。先日セフレ相手と別れ新しい相手を探しています。
秘密の関係に興味ありませんか?
m.manami_32@ezweb.ne.jp
[タイトル]
秘密の関係に興味ありませんか?
2008/11/22(土)10:04

♪123
http://liffey2.ld.infoseek.co.jp/JAL123/index4.html
を見ていたのですが、1985年8月12日の日航ジャンボ123便は、日航の頭で主脚が触れたときに着陸モードになってDFDR記録が終了したのではないでしょうか。
その後、ふらふらと御巣鷹の尾根へ向かったのではないでしょうか。
2008/11/17(月)20:41

♪123
昨日、123便のビデオを見ていましたら
「U字溝」の木が123便が通ったのとは逆方向に折れていました。
http://www.asyura2.com/08/lunchbreak13/msg/880.html
2008/11/14(金)17:40

♪ラブやん
エアギターが得意だよ〜〜!
エア●ックスは・・・練習中><
汚友拉致募集だいだいw
汚洒落ッ子こいw
2008/10/20(月)15:29

♪なおみんみんみん
糞画像を貼り付けたのは
N.M.さんご自身ではないでしょう?
Byperさんか、磯崎勝男さんか、
名乗り出てください。
そして、123便20周年の3年前のように
実際に会ってください。
私は嘘はついていません。
(絶対にドラマ化されるとは言っていませんし、失くされたという判子も勝手に押してはいません。)
竹コプターも実際にある時代です。http://www.gen-corp.jp
2008/10/19(日)21:57
HP

♪なおみんみん
な、な、何と、3年前に幼稚と一蹴された、プロペラ爆弾、本当にあることが分かったのです。今日の毎日新聞夕刊に、赤と白のプロペラが回って爆破する信管の、焼夷弾で戦時中に友人が負傷した記事が載っていました。
123便はプロペラ爆弾で破壊された、真実味を帯びてきました。
福知山線脱線も、鉄道工学専門家や、鉄道会社に長年勤務してきた人が、線路や車体にも問題と言います。
地球温暖化だサイレンつけろばかり騒がれた出水事故も、都市気候の影響や、洪水到達時間の概念が、認められつつあります。
市民運動はダム反対ばかりで堤防強化の弊害も考えないのは間違いです。生活している人の受容度と、上下流や費用のバランスが大切です。屋上緑化も、潅水が必要、壁面緑化も、つる性植物で、コンクリートでも丈夫な壁じゃないとダメだそうです。
1981年以前の木造住宅の多くが10秒で2階が1階を潰す、補強は100万以上かかるのでないと自治体補助出ないのも、知られていません。中央防災会議は、被害想定数出していて、知っているのです。家具のくくりつけも家の強度によっては疑問有(フルイに物を載せて揺らしてください。震災経験者の証言どおり、真ん中に寄ります。くくりつけると、フルイに力がかかります。)
日本の技術の最大の嘘の結集が、12
3便事件なのでは?
2008/8/21(木)18:54

♪123
Re:N・Mさん
伊豆で123便の床には何らかの異常が起きていたかもしれません。

乗客がU字溝に慰霊に来るようにということでしたので8月12日に上野村に行ったのですが、上野村交番の警察に「あんたは上りすぎだから2月頃までのぼらないように」と説教されました。そこで、十石峠を越えて南相木ダムの方から登ろうとしたのですが、ふと、一旦戻ろうとしたところ、車がU字溝にすーと入って全損しました。不思議と衝撃も怪我もないのですが、脚部のスプリングのところのボルト破断が123便の御巣鷹の尾根の状況そっくりになっていてぞっとしました。レッカー移動した業者に見てみてもらったところ、床が曲がってゆがんでいるとのことでした。ボルトの破断がそっくりというところからすると、N・H様がおっしゃられておられますように、伊豆以降で123便床になんらかの異常が発生したことが考えられます。


> お願い! 管理人・ねこすけさんへ
>  下記の、御巣鷹山目前で現場に行けなかった記者さんへ、の書き込み文をコピーして、祝部さんのHPである 御巣鷹の尾根に届け に投稿をして頂けないでしょうか。
>  私は嫌われていて投稿が出来ないからであり、そのHPを訪ねる方々にも、当事故では事故原因再調査の陳情を、一刻も早く事故調へすることこそが、まず重要だと云うことをお伝えしたいからです。
>  以上の件、宜しくお願いを申し上げます。
>  
>  
2008/8/21(木)17:34
HP

331329

掲示板に戻る