日本航空123便墜落事件

過去ログ364 2013/10/19 16:57

♪8119
関東南A空域C−1在空事実有り。岐阜航空実験団改良電子戦機。 公式未納入状態で使用してます。 電子戦機の誘導電波に逆らって羽田空港に戻る努力を続け航路が左右ふらふらに成ってます(初期航跡図) 富士山大野キャンプ場 「随分低くく左右に揺れながら飛ぶ」 垂直尾翼安定板分析 尾翼右側衝突 機首方向左側伸長力加圧され比較的痛みが少ない。上部外板捲れ上がり右側圧縮力で加圧され押し潰 されてます。
18:30 神奈川県相模原市上空座間ポイント東約9km高度約5400m上空より JAL123便機影ANA757便東京発小松機長 「何とか機首を羽田方向に立て直そうとしている様だった」「123便は大きくなったり、小さくなったりして見えた。北から東へ針路変更をしようとしている様だった」「約3分後右後方へ去る」18:34「踏 ん張ってろよ」 18:35落合可之氏妻由美氏証言 「ゆっくりと左右に大きく旋回している様な動きが始まる。酸素マスクを外してみても苦しさは感じませんでした」 18:38「椅子の下にある救命胴衣を取り出して付けて下さい」ベスト着用開始。 「機体の左右の傾き揺れ角はじっと立っていられ無い程に成る」 機内アナウンス「急に着陸する事が考えられますから…」「北方から飛来し秋山村上空で360度以上急旋回をして北方へ低空飛行」山梨県秋山村藤本重則氏(37)舵左一杯でも右旋回の機首を抑制出来ず…リモートコントロール制御。
18:40「別に苦しく(酸素)無かった」機体左側に富士山を見る。富士山3779m中腹アルバイト住み込みの人帰宅途中ふらふら飛ぶ飛行機を見る。「其の飛び方は飛行機と思えない。」と証言する。
18:41日航社内無線で、東京コントロールと連絡 (後日18:35に変更されます) 18:42「管制塔からの交信はキヤッチ出来ています」
明るいニュースは機内を直ぐ駆け抜けます。「戻せ」「戻らない」方位090に成り「此処でホールドターンオーバー」
18:44:05 「重たい」「一杯行こうか」「一杯、舵」「一杯です」必死な努力だか相手はリモートコントロール制御。
18:44:11「相模湖迄来ています」油断した隙に、あっという間にリモコンで左旋回させられて終います。
18:44:58「これは駄目かも分からんね」



2013/10/19(土)16:56

♪N・M
 確証発見! 事故か人為的内部爆破か!

 当墜落事故に関しては、事故原因に関する確証を運輸安全委員会に提示すると共に、事故原因の再調査を陳情することこそが最も重要であり、必要不可欠な事でもあります。
 私は当事故原因の再調査をしないと云うことは日本の行政と司法の一大怠慢であると思います。 
 空の安全・同様悲劇の再発防止のために、私が発見した確証等を運輸安全委員会へ提示すると共に、当事故原因の再調査を陳情し、その再調査を一刻も早く実現させましょう!
 航空事故調査には時効はありません。

 当事故原因に関する本・「天命の陳情」を無料で配布中です。是非、下記HPの末尾をご覧ください。
http://www.geocities.jp/tenmeinochinjyo/
2013/8/11(日)23:23
HP

♪N・M
 当事故原因に関しては、不幸にも胴体着陸をした機体であったため、この事が起因したと云うことになった訳ですが、それは加害者側被害者側双方にとっては有難い事であり、事後処理的には最も穏便な方法であったと思います。即ち、事故原因に関しては、安易に穏便な方法が採られてしまったと云うことであり、真相究明はなされていないと云うことです。

 確証発見! 事故か人為的内部爆破か!

 当墜落事故に関しては、事故原因に関する確証を運輸安全委員会に提示すると共に、事故原因の再調査を陳情することこそが最も重要であり、必要不可欠な事でもあります。
 空の安全・同様悲劇の再発防止のために、運輸安全委員会へその陳情を行い、当事故原因の再調査を一刻も早く実現させましょう!航空事故調査には時効はありません。

 当事故原因に関する本・「天命の陳情」を無料で配布中です。是非、下記HPの末尾をご覧ください。
http://www.geocities.jp/tenmeinochinjyo/
2013/7/12(金)16:47
HP

♪おいたんし
自衛隊撃墜説って思うんだが
もし、本当だったら
もっとリークがあるはずだと思うんだが
出ないのはそんなことはないんじゃないかな
それこそかなりの数の人間が動いて
初めて戦闘機は飛んでるんだから
その中から一人もお喋りが出ないのも
至極不自然。
アメちゃんのc130の奴が喋ったのが自然だ。
ちなみに『はいじゃないが』は九州南部で言う方言です

機長は宮崎だからな、既出だったらメンゴ。
[タイトル]
そんなにジエータイは優秀か?
2013/7/3(水)23:03

♪N・M
 JAL123便機の墜落原因に疑問をお持ちの皆様へ

確証発見! 事故か人為的内部爆破か! 
 当墜落事故に関しては、事故原因に関する確証を運輸安全委員会に提示すると共に、事故原因の再調査を陳情することが最も重要な事であると思います。
 空の安全・同様悲劇の再発防止のために、運輸安全委員会による当事故原因の再調査を一刻も早く実現させましょう!航空事故調査には時効はありません。

 当事故原因に関する本・「天命の陳情」を無料で配布中です。是非、下記HPの末尾をご覧ください。
http://www.geocities.jp/tenmeinochinjyo/
2013/6/12(水)16:27
HP

♪誰か
18:39:55のところ、私には
「あきらめず気合い入れろ」
に聞こえました。

副操縦士を応援している機長がかっこいいと感じます。
2013/6/4(火)23:36

♪JAL123便機の墜落原因に疑問をお持ちの皆様へ
 事故か人為的内部爆破か! 確証発見!

 当墜落事故に関しては、事故原因に関する確証を運輸安全委員会に提示すると共に、事故原因の再調査を陳情することが最も重要な事であると思います。航空事故調査には時効はありません。

 空の安全・同様悲劇の再発防止のために、運輸安全委員会による当事故原因の再調査を一刻も早く実現させましょう!
 当事故原因に関する本・「天命の陳情」を無料で配布中です。是非、下記HPの末尾をご覧ください。
http://www.geocities.jp/tenmeinochinjyo/
2013/5/8(水)22:43
HP

♪8119
18:25:45最大出力「マックパワー」つまり離陸推力で伊豆半島に向かい此の後、機長は、18時25分55秒東京コントロールと交信開始。内容…「日本航空123便、現在大島の西36km。大島に向かって誘導して欲しい」東京コントロール「大島に向かって飛べ。緊急事態が発生したのか?」伊豆半島の伊豆急行河津駅目撃者「普段の2倍の大きさで見えた」14200feet付近と推測可能。 河津駅上空でライトターンして大島方向に機体を向ける為に操作するが45度の右旋回に止まる。焦るクルー操縦輪操作するが…
18:26:18「バンクとんな、そんなに」右旋回を試みるが…「何でこいつ止まるんだ」(旋回が、それ以上出来無い。落下物発見地点上空)即時レフトターンを試みるが余り効か無い。リモートコントロールで警報装置(心理的追い詰め謀る)が鳴り響き18:26:41「何でこいつ鳴るんだ」其のまま駿河湾に出てしまう。18:27:27「日本航空123便、確認しますが、緊急事態を宣言しますか?」「其の通りです」「123便了解しました」 其の内に左右旋回全く不可能に成り18:28:56「日本航空123便、大島へレーダー誘導の為、磁方位090で飛行せよ」に対し18:29:00「バットナウ・アンコントロール」と機長は叫ぶ。
18:30:26「プルアップ」機長。静岡県焼津市小川港高草山(501m)上空をスレスレ(1600ft)リモートコントロールで、超低空飛行させられる。乗客遺書「急速に降下」「ジャンボ機は、静岡駅南西方向から駅方向に右旋回し、今度は左へ翼を傾けS字状旋回翼上下3度程繰り返し北の雲 の中に消えた」焼津市石津町原崎三夫氏(57) リモートコントロール側とパイロットの側との操縦権の争奪戦です。
2013/4/29(月)12:30

♪8119
精確命中を目的とすれば時報同時命中は必然的です。 週刊サンケイ1985年9月19日号 元電気通信大学講師井上氏談話「フライトレコーダーを見ると既に24分10秒には方向蛇が右に飛んでいる…」 異常発生時刻18:25:00を18:24:35、6にしたと考えると:25、6前つまり:25:00−25、6=18:24:35、6には、謎の飛行体を回避運動でかわしたと解釈出来ます。 つまりかなりの乗員と乗客が謎の飛行体を目撃したと考えられます。 初期フライトレコーダーの記録航路を見ますと衝撃音「パーンバリバリ」は、聴取では「ドーンガラガラ」の前に右に航路がずれていた。そうしますと正しい記録は以下の通りと推測可能です。
2013/4/29(月)12:27

365363

掲示板に戻る