日本航空123便墜落事件

過去ログ62 2004/9/4 2:40

♪天命の珍情
私、NMこと村岡伸治の「天命の陳情」アマゾンで買っちゃったんですね。著者の村岡が見ているというので一言いいですか?

「金返せ」

ただで配っているというのもさることながら、あまりに内容の薄い本で買って本当に後悔しました。これから本書を読もうという気がある塩梅な方々にアドバイスしておきますが、なにしろ何ページにも渡ってウダウダとグリコがどうとか書いておりますが、ようは引用と稚拙な推理ばかりで結局結論も要点も見当たらない、ただの紙屑なんですね。村岡の自慰行為でしかない本ですよ。話は前後するわ、やたらとビックリマークが多いわ、読みにくさもかなりのものです。そして、関係掲示板で時折ブサイクな顔を出すこのおっさん、何で嫌われているのか、なんでここまで執拗な非難を浴びるのか、まったく理解していない所が非常に痛い。このものわかりの悪さには怒りを通り越して恐怖を感じます。精神病の恐ろしさですよね。こんな哺乳類が全日空機長だったなんて、空の安全はまず機長の精神鑑定から致すべきかと真剣に思う今日この頃です。

村岡さんは片桐さんともお友達のようで・・・。

私は思うのですけれど、これはもう管理人さんがしっかりすべきじゃないかな、と。JAL123HPの管理人さんたち皆さん連携して、村岡伸治をアクセス禁止処分にし締め出すべきではないか、と強く思いますがもちろん賛同者多数でしょう。

これも至難の技であろうとは思いますが、村岡撲滅への近道については私はインターネットの偉力を期待し、勇者の出現を切望しています。
2004/9/4(土)2:40

♪・・・・・。
N・M氏へ
何故貴方は敵が多いかを考えた事有りますか?

>私の願いは空の安全、事故の再発防止であり、世論をバックに、
>私見の確証の発見をもって、事故調による当事故原因の再調査を実現させることにあります。

と言いつつ

>私見の確証とは、CVR上の三つの確証のことです。
>過激派及びグリコ・森永事件との関連等を確証と言っている訳ではありません。

言ってる事がおかしいんですよね。
CVR上の矛盾を突くことは事故調への強力な武器になるでしょう。
が、しかし、「怪電話」等のファンタジーが載ってるから、「取るに足らない」と烙印押されてる事になんで気が付かないんでしょう?
訂正も必要ですよ。
それをやって初めて「再調査の実現」への近道と思いますが如何でしょうか?

プッ氏へ
貴殿の掲示板読ませていただきました
N・M氏へのお怒り、ごもっともです。
何でそんなに批判されるのかをやっと理解できました。
しかし、再調査実現の為にココは一部和解されては如何ですか?
再調査実現の申し込みに貴方の力は確実に必要です。
2004/9/4(土)1:09

♪N・M
Re:CAPが出せなくなった名無しさん
> 「私見の確証」というのは、N・Mさんの説全体をさしているのでしょうか?それとも客室高度警報等の部分部分のことを指しておられるのでしょうか?

◎私見の確証とは、CVR上の三つの確証のことです。
 過激派及びグリコ・森永事件との関連等を確証と言っている訳ではありません。

> なぜ貴殿は自らの説の全文をWEB上で公開されないのですか?

◎本の全文を WEB上に公開することは一向に差し支えありませんが、私には残念ながら、そのパソコン上の技術がなく、うまくいかないように思われるからです。
 なお、著書『天命の陳情』が入用であれば、無料で進呈していますので、私のHPをご覧になり、お知らせ下さい。在庫は十分にあります。
2004/9/3(金)23:59
HP

♪P
N・Mさんへ
事故再調査については実現できればいいと思います。ただN・Mさんの訴え方が間違っていると思います。ここはねこすけさんのHPです、自分のHPを使ってもっと訴えてはいかがでしょう?ねこすけさんのHPのようにみんなが何度でも見に行こうと思うようなHPを作って下さい。そしたら勇者の出現も期待できるのではないでしょうか?私は事故再調査を願ってますので「勇者」の出現を期待し、N・Mさんにお願いします。
2004/9/3(金)23:50

♪CAPが出せなくなった名無しさん
N・Mさんへ
ネットワークの力を使うなら、一掴みの「勇者」の出現を待つよりも、数で勝負するほうがいいのではないでしょうか。たとえば、N・Mさんの近よらない2ちゃんも有効かと思います。いつかの千羽鶴みたいなこともあるし、国内最大級の掲示板な訳ですし。

連投気味なので、すこし休みます。
2004/9/3(金)23:37

♪N・M
Re:Pさん
> 何を支援してほしいのかわかりません。

◎それは再調査の陳情支援です。
 これも至難の技であろうとは思いますが、再調査実現への近道については、私のHPに記述してあるとおりです。それは勝手なお願いと云うことになりますが、私はインターネットの偉力を期待し、勇者の出現を切望しています。
2004/9/3(金)23:18
HP

♪CAPが出せなくなった名無しさん
N・Mさんへ

>この確証の発見があるからこそ、再調査の陳情が出来るのであり、だからこそ、私見の確証の発見をもって・・・という拘りになっているのです。

「私見の確証」というのは、N・Mさんの説全体をさしているのでしょうか?それとも客室高度警報等の部分部分のことを指しておられるのでしょうか?

事故調の調査結果に誤りがあるのは分かるんですが、そこから何故、N・Mさんの説である機内爆破説をもって陳情を、となるのかが解せないのです。

加えて、重ね重ねになりますが、なぜ貴殿は自らの説の全文をWEB上で公開されないのですか?その方が多くの方に見てもらえるでしょうに。

>◎私の願いは空の安全、事故の再発防止であり、世論をバックに、私見の確証の発見をもって、事故調による当事故原因の再調査を実現させることにあります。

安心しましたっ。(私見というのがちょっと引っかかりますが…)
2004/9/3(金)23:08

♪N・M
Re:CAPが出せなくなった名無しさん
> N・Mさんが私見に拘られる理由がわかりません。

◎当事故原因の再調査を実現させるには、最終事故調査報告書の事故原因を否定し崩壊させる確証の提示が必要不可欠です。その提示が出来なければ、陳情も出来ないことであり、事故調が再調査をされるはずがありません。
 ところで、あなたは私見の三つの確証の意味が、真に理解出来ていますか?
 この確証の発見があるからこそ、再調査の陳情が出来るのであり、だからこそ、私見の確証の発見をもって・・・という拘りになっているのです。

>N・Mさんの狙いは、事故の再調査なのですか?それとも、私見を事故調に認めさせることなのですか?

◎私の願いは空の安全、事故の再発防止であり、世論をバックに、私見の確証の発見をもって、事故調による当事故原因の再調査を実現させることにあります。
2004/9/3(金)22:25
HP

♪CAPが出せなくなった名無しさん
もひとつおまけにN・Mたんへ

>私見の確証の発見をもって、事故調による当事故原因の再調査を実現させましょうと

スーザンさんのとこにも書いたのですが、個人的には事故の再調査は大歓迎なのですけれども、それはN・Mさんの意見を支持することとは別のことだと思います。N・Mさんが私見に拘られる理由がわかりません。N・Mさんの狙いは、事故の再調査なのですか?それとも、私見を事故調に認めさせることなのですか?
2004/9/3(金)21:20

♪CAPが出せなくなった名無しさん
>N・Mたんへ
ねとじゃ無くてリアルの方で呼びかけてくらさいな。事故調に再調査を請願なすったぐらい行動力のある方ならば。

あと、ご自分のHPには本のあらましじゃなくて全文をけいさいしてほしいなぁと何度も書いてるんだけれど、どうなんでしょう?
2004/9/3(金)21:07

6361

掲示板に戻る