日本航空123便墜落事件

過去ログ67 2004/9/15 13:46

♪たにりょうこ
>不審乗客による人為的で意図的な航空機内部爆破

ここまで言い切るなら、名誉毀損罪も視野に入れます。誰がやったか分からないなら、全ての犠牲者に対して侮辱していると判断します。

わたしには貴殿のこれまでの言動、素性、経歴等を再調査する必要があると思われます。なぜなら、他人の出版物からの引用を無断で行い、机上の空論だけで「爆破の確証を得た」などと断言し、特定しているのかしていないか知らないが、犠牲者を犯人扱いして冒涜している。

一個人でいろいろ行動しているのは構わない、他人に迷惑を掛けなければ。だが、公の場で故人を犯人扱いし、訳の分からない論理で荒らし行為を行い続けている。これは許さざれる行為である。

管理人さんへ

管理人さんが以前言っていたこと(N.M氏に関して)は理解します。ただ、それをN.M氏は曲解している。自分の説が管理人さんに受け入れられたと思っているようです。挙げ句、過去他の掲示板にて「名誉毀損」を言われ、引っ込めた「不審乗客」をまたしても持ち出した。

N.M氏はこれを「確証を持っている」としている。【爆破された確証=不審乗客が持ち込んで爆破した】と言っている。これは明らかに「名誉毀損」であり、許される行為ではない。散々警告したはずではあるが、懲りていないばかりか、他人のスペースを使って言いたい放題していることを考えれば、悪質な行為と断定できる。よって、法的手段も視野に入れています。その際にはいろいろお願いすることもあると思います。その際はご協力をお願いしたいと思っております。
2004/9/15(水)13:46

♪N・M
日航123便機の墜落原因に疑問をお持ちの皆様へ!
 当事故では、当機が何処に墜落したのかも、未だ分かっていない時点で、「我々は日航機を爆破した」との怪電話が、過激派と名乗る人物から防衛庁と日航にかかっています。
 私は、この怪電話が単なるいたずら電話であったか、それとも過激派による犯行声明であったかの解明こそが、当事故原因解明の鍵となっていると思います。また、その解明は避けては通れないとも思います。
 私は、当機は不幸にして、不審乗客による人為的で意図的な航空機内部爆破と遭遇しているように思います。
 この件に関しては、私のHPで説明していますので、天命の陳情または日航ジャンボ機御巣鷹山墜落の真相というキーワードで検索し、日航ジャンボ機御巣鷹山墜落の真相というサイトを、是非お訪ね頂きます様、この場をお借りしてお願い申します。
 私見の確証の発見をもって、事故調による当事故原因の再調査を実現させましょう。

管理人(ねこすけ)さんへ
 上記メッセージは、suzanさん祝部さんの掲示板にも書き込みを致しますが、すぐに消されると思われます。suzanは自衛隊米軍等の関与説者と思われますし、祝部さんは再調査の必要を、全く感じておられない方だと思われるからです。
 あなたは、罵り続出中であったにも拘わらず、私見の可能性もあり得ると意思表示をされ、こうして私の書き込みを消すこともなく、私見を真摯に検討して頂いているように思われます。この点、厚くお礼を申し上げると共に、この掲示板の、益々の繁盛と、この掲示板が当事故原因の再調査実現へ向けての礎となってくれることを、ここに祈念致します。
 
 
2004/9/15(水)12:40
HP

♪桜夜
はじめまして
JAL123便関連のネットサーフィンをしていてたどりつきました、何度聞いても胸が締め付けられますね
2004/9/15(水)2:10

♪れんこんX
N・Mよお>

お前さ、素直に消えろよ。
2004/9/15(水)1:49

♪N・M
Re:Pさん
> 私には「・・・・たいとおっしゃる方がいらっしゃる」に聞こえるのですが「・・・ている方がいらっしゃる」というのはどこから出てきたのでしょうか?N・Mさんからですか?

◎上記については、9月13日16:01分のレスをご覧下さい。
2004/9/15(水)0:20
HP

♪P
私には「・・・・たいとおっしゃる方がいらっしゃる」に聞こえるのですが「・・・ている方がいらっしゃる」というのはどこから出てきたのでしょうか?N・Mさんからですか?
2004/9/14(火)16:10

♪すたーぼ@昼飯
みなさんこんにちは。お久しぶりです。

akajiさん、そうだったんですか・・・
冒頭の部分を聞いたことが無かったので、新しく流出した物かと思ってました。勉強不足でした。

CAPが出せなくなった名無しさん、作ろうとしていたなんて、すばらしいですね。
私にはそんなスキルも、ましてや根気もございません。頭が下がります。
2004/9/14(火)12:26

♪赤痔
>私は罵り誹謗中傷を趣味とする方へのレスは無言としています。この点、「立場が悪くなるとすぐ逃亡する」との書き込みをしておられる方がありますが、私は決して逃げている訳ではありません。

真摯な質問をしていた人たちを「ウイルス」と呼び、挙句の果てに自分の掲示板を閉鎖して、出て行けといわれている他人の掲示板をジャックして奇妙な持論を展開する兵庫県の精神分裂病患者・村岡伸治さんよ、お前の姿勢のどこが逃げてないんだ?
逃亡者そのものじゃねぇか?
2004/9/14(火)12:10

♪プッ
>私は罵り誹謗中傷を趣味とする方へのレスは無言としています。
>この点、「立場が悪くなるとすぐ逃亡する」との書き込みをしておられる方がありますが、

>私は決して逃げている訳ではありません。

何か大きな勘違いをなさってる方がいらっしゃいますので、その方に申し上げます。

人の親の死に様を「過激派が云々」とか勝手にぶち上げ、その「私見」とやらの矛盾をつつかれて反論できなくなって「冷静に…」としか書き込んでいらっしゃいません。
これは流石に「立場が悪くなって逃亡を続けてる」としか言い様がありませんが、如何でしょうか?

>その方へ無言としている理由は、私がレスをすれば、
>その方の苛立ちが益々助長されると思われるからです

自分が言ってる内容が遺族を冒涜するものと認めてるから書き込める内容なのでしょうか?
だから、私見を述べる事が「苛立ちを助長させる」と判ってらっしゃるのですね!!
判ってるなら「私見」とやらの矛盾は訂正するべきでは??


>私は真摯な書き込み質問に対しては、今後も出来るだけレスをしていきたいと思っています。
>私の本で詳しく説明していますが、私見については、まず私のHPをご覧下さい。

これが果たして「真摯な回答」なのでしょうか?
よくお考えになってから書き込みはするべきです。
2004/9/14(火)0:54
HP

♪N・M
Re:akajiさん
> >N・Mさんへ
> STW側の音声は未だ一切出回っていないようです。

◎私はCVRで重要な部分は爆発音発生22秒前からのスチュワーデス(客室乗務員)とコクピット クルー間で交わされた奇異な会話にあると思います。また真相究明のためには、まず、この会話部分の意味内容を解明することが非常に重要だと思います。
 この点については、事故調は第一次中間報告では「スイッチを押している方がいらっしゃるんですが、よろしいでしょうか」と解読しておられましたが、聴聞会及び最終報告書では「たいとおっしゃる方がいらっしゃるんですが、よろしいでしょうか」との文言に訂正されています。
 私は「スイッチを押している方・・・」と「たいとおっしゃる方が・・・」とでは、その会話の意味内容が、全く異なったものになると思います。即ち、「スイッチを押している方・・・」であれば、遠隔操作と云うことが大いに考えられますし、「たいとおっしゃる方が・・・」であれば、トイレに行きたい等の単なる乗客へのサービスに関係した通常の会話のようにもなってしまうと云うことです。
 事故調は「CVRは日航へ返した」と、私へ電話で告げられましたので、そのCVRは日航が、今も保存しておられると思います。しかし日航は、それを門外不出にしておられるようです。従って、この点に関しては、日航が保存しておられるであろうCVRの現物で、事故調による再調査が必要だということになると思います。
 この件に関しては、私の本で詳しく説明していますが、私見については、まず私のHPをご覧下さい。

管理人(ねこすけ)さんへ
 私は罵り誹謗中傷を趣味とする方へのレスは無言としています。この点、「立場が悪くなるとすぐ逃亡する」との書き込みをしておられる方がありますが、私は決して逃げている訳ではありません。
 私が、その方へ無言としている理由は、私がレスをすれば、その方の苛立ちが益々助長されると思われるからです。
 私は真摯な書き込み質問に対しては、今後も出来るだけレスをしていきたいと思っています。
2004/9/13(月)16:01
HP

6866

掲示板に戻る